無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

【報告】10/21(日)秋の親睦会


新しいダイバーの方
先輩ダイバーの方
みんなで親睦会を開催しました!

最初はお食事とお酒をいただきなからグループに分かれてご紹介タイム♪

その後は毎年恒例ダイバービンゴゲームでもりあがりましたよ!

ダイバーのサインを集めてビンゴカードをつくります。スタッフからダイバーの名前が呼ばれてビンゴシートにチェックを入れてていきます。
勝ち残ったメンバーで第2回戦。
ダイバー借り物競走〜
いろいろなお題があり会場からダイバーを探してくるゲーム
楽しかったですね!
見事バディーとなった3組と参加してくれたみなさんにインストラクターtiより素敵な水中写真がプレゼントされましたよ!
やったね!
次のイベントはクリスマスパーティーです〜みなさん遊びにきてくださいね(*^^*)



written by てつもと なおこ