無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

【報告】3/20(祝)女子\(^o^)/スキンダイビングスクール&お茶会♪

イベント報告


多くの方からリクエストを頂きまして
女性限定!!
レディースドルフィンスイムコースを開催しました~♪♪
担当は海を愛する女性の心強い味方、マネージャーのなお&海を愛する女性を全力で盛り上げるかほ(`・ω・´ )/+



今年御蔵島ツアーに参加する方、フリーダイビングに興味がある方、
イルカと泳ぎたい方等、多くのレディーススキンダイバーさんがご参加してくれました(●´ー`●)
つい先日、evisに研修に来てくれた金子さんも参戦!

ストレッチから始まり、呼吸法や息堪え等
ドルフィンスイムを行う為に必要な基礎から練習♪
最初はなかなかもたなかった息堪えも、コツを知ってから
皆さん長く持つようになりましたね!!
S木さんはなんと2分30秒\(^o^)/
カップラーメンができる時間まであと少し~!!

次はいよいよスキンダイビング!
梯子を使って耳抜きの練習や、ヘッドファーストでの潜り方を練習しました♪
皆さんとても上手で、私も負けていられませんね!!
水中ラーメン体操も実演!
朝から晩までつる♪つる♪つる~♪♪

後半は皆さんコツを掴み、まるでマーメイドのように泳いでました(*´∀`)



プールが終わった後は、皆で御蔵島ツアーのDVDを見ながらお茶会!
プールコースが終わった後にお茶会があるのも
レディースドルフィンスイムコースの目玉ポイント♪
皆で持ち寄ったお菓子をコーヒーや紅茶と一緒に頂きます( *´艸`)
なんと!!
D井さんが手作りの可愛いリラックマチョコクッキーとチーズケーキ、いちご大福を
振る舞ってくれました!!\(^o^)/!!
女子力の高さに感動!!
本当に美味しかったです(o^^o)

美味しいお菓子に舌鼓を打ちつつ、御蔵島ツアーやフリーダイビングのお話で大盛り上がり♪

下記は今回参加してくれた、金子さんの体験感想です♪
_____________________________________________________________________________________________
先日は大変お世話になりました。
初めてドルフィンスイムをやったので、緊張しましたがとても楽しい時間でした。
女性だけでとてもやりやすく、皆さんとてもお上手だったので負けてられないと思いもっと練習しないと!と思いました。
これから息止めの練習をして長い時間潜れるようになりたいと思いました。
本当に良い機会を与えて頂きありがとうございました。
______________________________________________________________________________________________

金子さん!ありがとうございます♪
また是非参加してくださいね(*'ω'*)



レディースドルフィンスイムコースは今後も開催していきます!
(月一でできたらいいなーって考えています~)

次の練習会は4/23!
今回ご参加してくださった方も!ご参加がまだの方も!!
是非ご参加ください(●´ー`●)

今シーズン楽しむために!
女子同士で励まし合い+おしゃべり+スキルアップしちゃいましょう♪


[担当]なお かほ
[写真]かほ
[記事]かほ


written by すぎもと ゆうさく