伊豆七島御蔵島

野生イルカと泳ぐ  伊豆七島 御蔵島 ドルフィンスイムツアー

5/1〜10/31

65,000円+税

日本一、野生イルカと一緒に泳げるスポット、御蔵島!スキューバのタンクを背負わずに、ドルフィンスイムで泳ぎます。

約100頭のミナミバンドウイルカが生息する御蔵島に、名古屋から3日間で行ける夢のようなツアーです。
evisはこの奇跡の島、御蔵島に滞在し、イルカ好きの船長さんの案内で、イルカとたっぷり遊べます。evisのインストラクターは、10年以上前から御蔵島に通っていて、イルカもフレンドリーに集まってきますよ。
いろいろとこだわり、ツアーを開催していますので、とても充実したドルフィンスイムツアーですよ。
また宿泊するお宿は、島の食材を使った、とてもおいしいご飯で、宿のお父さん、お母さんも温かく迎えてくれますよ。
evis御蔵島ツアーにご参加の皆さんには、ツアーで撮影したオリジナルビデオをDVDでプレゼントしています。

[ツアー費に含まれるもの]
名古屋(evis)〜東京・竹芝までの送迎、竹芝〜御蔵島のフェリー代、宿泊代、食事2食、野生イルカと泳ぐドルフィンスイム一回(所要時間2〜 2時間半)ウエイトレンタル代

[ツアー費に含まれないもの]
記載以外のお食事、飲み物代、フェリー燃油超過料(¥2,000~3,000程度季節により異なる)追加のドルフィンスイム(海の条件がいい時は、追加でもう一回遊べます。)、スノーケルセットやウエットスーツのレンタル代

参加資格は10歳以上。ノンダイバーの方もご参加いただけます。ご参加される場合は、事前にevisダイビングプールで、スノーケリング教室にご参加下さい。そしてドルフィンスイム講習にもステップアップされるとより楽しめますよ。

御蔵島は特殊な環境にあり、ツアーお申込の際に、事前に店頭にて、説明会をしております。よりツアーを楽しむため、詳しくはevisまでお問い合わせ下さい。
ショップでは過去の御蔵島ツアーのビデオもご覧になれます。イルカがすぐそこまで迫ってくるドキドキの映像です!

開催予定

スケジュールをご覧ください。5~10月の期間で開催しております。

過去のツアーの様子


御蔵島ツアーの参加者三神貴子さんの参加レポート! イルカ、可愛かったです!あの笑っているような顔がたまりません。野性のイルカが、目が合ってるかも、と思うほど近くまで寄ってきて、一緒に泳ぐことができるなんて、夢のような体験でした。今年はもっとたくさん遊んでもらえるように、はりきって素潜り練習して行こうと思います!


このコースについてのお問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

TEL:052-602-7723(月曜定休 営業時間:12:00〜21:00)

メールでのお問い合わせ

下記のフォ−ムからでもお問い合わせいただけます。返信に若干時間を要する場合もございますこと予めご了承ください。

必須は必須項目です。ご記入漏れのございませんようご確認ください。

ご記入いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき管理いたします。


キーワードから探す