無料説明会を予約する

ツアー報告

Tour Report

★東伊豆 八幡野フォトツアー★

2019年1パツ目のフォトツアー!八幡野に行って来ました。
天気:晴れ 水温;17度 透明度:10m~25m 風向:NE


・K村さん・・・岩の隙間で休んでいるイソカサゴを正面顔で胸びれが綺麗に開いている瞬
間を綺麗に撮影できた素晴らしい作品だと思います。


・I高Aさん・・・ステージで「ウツボVSサラサエビの戦い」みたいに撮影出来た面白い作品だと思います。


・O島さん・・・岩の割れ目に隠れているベニカエルアンコウをシャープに撮影出来たいい作品だと思います。


・M浦さん・・・岩の隙間にいるフリソデエビを苦労して撮影~かつ背景のムラサキウニを考えて入れ込んだ良い作品だと思います。


・I高nさん・・・岩のトップにいるミツボシクロスズメダイと仲間たちを綺麗に青抜きで撮影出来た清々しい作品だと思います。


・T岐さん・・・イロカエルアンコウがエスかを振っている瞬間を逃さずに撮影した素晴らしい作品だと思います。

今回もみんながんがん撮影してくれました。・・・・楽しめたかな?
次回のフォトツアーは、2月3日の大瀬崎 2月24日の獅子浜で開催です~みんな参加してね

みんなの最高の一枚~最高です。

次回~フォトツアーみんな~参加してね! 2月3日 大瀬崎


written by すぎもと ゆうさく