3つのシンプルステップで、世界中でのダイビングを始めよう


学科講習 or  Eラーニング
SDIオープンウォータースクーバダイバーマニュアルを使用して直接インストラクターが分かりやすくダイビングを学科講習で解説していくスタイルと、SDIオープンウォータースクーバダイバーEラーニングコースを始めて、重要な学習内容をマスターしよう。自宅やオフィスなどで、自分のペースで自習できます。すべてのEラーニングコースは携帯電話やタブレットでもご利用できます。

プール講習
次のステップは、水中スキル開発トレーニングを修了することです。evisでは自社温水プール(水深1.2~5m)という快適な環境において、SDIインストラクターの監督のもと行われます。

オープンウォーターダイビング(海洋実習)
最終ステップは、SDIインストラクターの監督のもと、SDIオープンウォータートレーニングダイビングを必須回数行うことです。ここでは、オープンウォーターでの実用的なレッスンを通して、学科学習やスキル開発セッションで学んだことを実際のダイビングに適用します。

なぜダイビングを始めるべき?

このビデオを見て、自分の目で確かめてください!


ダイブプロショップevis
水中で初めて呼吸することは、言葉では言い表せない体験です。SDIオープンウォータースクーバダイバー認定を取得することで、活気があり、歴史があり、無重力感が味わえる新しい世界を探検することができるようになります。私たち、evisでは、最高の初心者向けダイビング体験をご提供することをお約束します。経験豊富なインストラクターが、この魅惑的な新しい世界を発見するサポートならお任せください。

所在地
愛知県名古屋市名東区牧の原3-1203-2

連絡先
電話: 052-602-7723
Eメール: shop@dive-evis.com

新しい世界に飛び込む準備はできましたか?


お客様の声はこちら

詳しいご案内が必要な方は、お問合せフォームからご連絡ください。


キーワードから探す