ソロダイバー&インストラクターコースを開催しました。

ソロダイビングは誰にでもお勧めするダイビングスタイルではありません。
1人で潜るということは多くのリスクがあります。

しかし誰もがダイバーなら、何かのタイミングに単独になることはありえます。
また多くのダイバーが単独で潜ることのできる自立したダイバーのレベルになれたのなら、
そのダイバーはバディやチームメンバーとして最高のダイバーになります。
アドバンスドダイバーで100ダイブの経験をしたダイバーが参加できるコースです。
ぜひ安全に快適にダイビングを楽しむためにもこのコースに参加してみてください。


またダイバーの中にはどうしても単独で潜らなければいけない場面や、
単独で潜ることを必要とする方もいます。
すでに単独で多くのリスクをかかえ潜っているダイバーもいると思います。
そのような方たちの為にSDIソロダイバーのノウハウを身につけて、
より安全性の高いダイビング方法を選択してほしいと思います。












今回は、鐵本菜穂子と新田洸輔がソロダイバーインストラクターに認定されました。
杉本有作、仲田正貴もソロダイバーになりました。
東海大学の幸田君も単独潜水の研究のために参加しソロダイバー認定です。

多くの方にソロダイバーコースに参加してほしいと思います。
またスタッフたちからもソロコースについてどうだったか聞いてみてくださいね。


  1. 1コメントを入力
  2. 2入力内容の確認
  3. 3送信完了
名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

キーワードから探す