無料説明会を予約する

ツアー報告

Tour Report

南紀・古座 リバーダイブ♪

美しい~♪


今週は古座!ボートの予定でしたが、海は中止でリバーダイブに!
オオサンショウウオォォォォ~ ショウサンショウも~(※オオサンショウウオのチビ)
[天気]☀ [気温]7〜13℃ [水温]10-11℃ [視界]超クリア [海況]穏やか ゆる~い川の流れ


かわいい~ ウーパールーパー黒?7㎝くらい

撮影:タクヤ 大サンショウ


KOOZAから小一時間車を走らせ山の中へ。
峠道を抜け、ここはドコ?
マイナスイオンたっぷりの大自然でセット!
川が超キレイ!いざ透き通る世界へ
久しぶりの水温10℃ 自然と目玉が裏返ります♪

正気を取り戻しオオサンショウ探し!
デッカイのは見つけてもらいました~
迫力ありますね~!手前に出てきてくれ、、

たまりを変えて再び探すと、、、
T・Sさんのファインプレイでチビサンショウウオを発見!!
ウーパールーパー黒!
その後呼応するように皆ショウサンショウウオを見つけます!

ウグイやハゼ、ヤゴ、などなど
後半はみんなじっくり探して見つけてましたね~♪

都市型ショップで一番長く潜っていたようです。
今日は寒さに強いメンバーでよかった~

喜んでテンション上げていると、あら
クリスマスから続いて黄金のウ〇コ踏んでる..
運気もUP!

[担当]kosuke
[記事] 〃
[写真] 〃 ・タクヤ


撮影:タクヤ


written by にった こうすけ