evisスタッフ卒業生

evisスタッフOBやプロコースの卒業生を紹介します。今でもevisにとって大切な仲間達です。


かわもと ゆき


【インストラクター/テクニカルインストラクター】
ゆきちゃん 海の生物が大好きで、まるで会話しているように見える。小さなマクロ系の生物、特にウミウシが大好き。いつも幸せそうに潜っていて、マスクごしに常にスマイル。evisのきびしいインストラクター試験をパスし、テクニカル系のインストラクター資格も取得しているがんばり屋さん。2000年から2006年までevisスタッフとして活躍後、島根の隠岐の国ダイビングサービスにて活躍中。




ちよしま よしひさ


【インストラクター】
evisいちの大人な人格者ではあるが、常に動いていないと気がすまない身軽さも兼ね備えている。各地を渡り歩いてきた元ビジネスマンだけに、だれより気配り上手なジェントルマン。九州男児ではあるが、どちらかというと名古屋人。元々evisオープン当初からのお客さんで、その頃から周りもたじろぐ潜水馬鹿でした。evisにてインストラクターを取得し2006年39歳の時にスタッフとなり、2008年4月までevisに勤務。




おぜき ゆきえ


【インストラクター】
evis立ち上げに協力してもらった女性インストラクター。現在結婚して東京在住。




ふかつ ちえこ


【インストラクター】
ダイビングを極めるべく、福祉の仕事から転職し、2008年~2010年まで勤務。
現在は福祉の仕事に戻り、将来は、障害者ダイビングに関わる夢をもっています。




いぬかい たく


【インストラクター】
東京に転勤となり、スキューバダイビングの情報サイト、スキューバダイビングjpの運営を経て、同じく情報サイトのオーシャナのスタッフとして活躍中。
現在もさまざまな場面でevisと協力関係にあり、ダイビング業界の発展について熱く語っている。


キーワードから探す