無料説明会を予約する

ツアー報告

Tour Report

超久しぶり南紀・三木浦ツアー♪

撮影:ラオウ


超久しぶりの三木浦!
やっとナナコに行けるよ~♪
[天気]☁→☀ [気温]18~20℃ [水温]25℃ [視界]10m~ [海況]おだやか


撮影:Nmi

撮影:Atomo

ラオウ

ラオウ

ラオウ

Atomo

Atomo

Atomo

Nmi

Nmi

Nmi


定番1番ブイから割れ石へ
ここでじっくり生物探しと写真撮影!

ヌシのアオウミガメさんは旅だってしまったのでしょうか、、、
水中にいたずらっ子がいましたもんね...今は尾鷲にいますが!
のんびり撮影が出来るのはいい事ですね~♨

水底のソフトコーラルは確実に増えてますよ!
割れ石のてっぺんは、あまり変化なし。

フタイロサンゴハゼは大きくなって!
イガグリウミウシも良い所に♪

1日一組だからのんびり潜っても早く終わってしまう。快適に使わせて頂きありがとうござます!

[担当]kosuke
[記事] 〃
[写真]ラオウ・Nmi・Atomo 〃


また行きましょう~♪


written by にった こうすけ