無料説明会を予約する

ツアー報告

Tour Report

平日OW海洋&ファンダイブ

スクーバダイビングコース

OW海洋実習&ソロファンダイブ
平日、のんびり快適ですね~
[天気]☀ [気温]23~29℃ [水温]20〜22℃ [視界]5m~ [海況]おだやか


平日海洋&ファンダイブ行ってきました~♪
ロープを引いて海水浴の準備も始まってます!

穏やかな海でのんびり海洋実習。
SHO-ZIさんも久しぶりのソロダイブを堪能♪

講習生もプールで練習しているからスキルも問題なし!
沢山の魚と一緒に泳げましたね~

かわいいサイズのジョーフィッシュ♪フォトダイブしたいですよね~

傷がほぼ回復のメジナ、大きなコロダイ、イシガキダイ、イシダイ、マダイ、クロダイ、タカノハダイ~
釣りがしたくなるシリーズですね。

そろそろ海水浴シーズンですね。
安全対策をしっかり行い、マナーを守りながら遊びに行きましょう~♪

[担当]kosuke
[記事] 〃
[写真] 〃


written by にった こうすけ