無料説明会を予約する

ツアー報告

Tour Report

富山・滑川4DIVE!

ヒラマサさん撮影 愛くるしいですね~


この時期は富山真骨頂!
昼も夜も元気に潜ってきました~
[天気]☀ [気温]3〜11℃ [水温]11℃~12℃ [視界]8m~ナイトへ [海況]うねりんあり


くぅ~、かわいいですね!

幻想的♪ BIGマウンテン撮影

なかなかデッカイよ~

チビにさらにチビな魚ついてる

バラ

力尽き

世代交代


5時発で4本!
9時に現地で早速ダイビング!
久々の水温11℃で白目になってます。しかし専用インナーの重ね着で問題なし!
浅場のダンゴを確認し、ホテイも!ヒメタツなんかも探しながらのんびりダイビング♪
うねりながらも撮影できますね!?
大きなミズダコも登場

夜はイカタコエビで水中盛り上がってます♪
みんな良い写真がとれましたね~

ホタルイカ!白エビ!ご馳走様でした♪
5月は無いけど久しぶりにトウモロコシの天ぷら食べたいな~

2日目は酒蔵・新湊・雨晴!
雨晴海岸でホタルイカ確認!綺麗に力尽きてますが、、、
身投げの跡がたくさん 
他の栄養となり、世代交代してますね~


[担当]kosuke
[記事] 〃
[写真]ヒラマサ・BIGマウンテン・stonemountain・ 〃


BIGマウンテンさん撮影


written by にった こうすけ