西伊豆 大瀬崎お花畑ツアー!
本日は大瀬崎へ!
[天気] くもり [気温] 16℃ [水温] 19.8℃ [海況]良好
★ミキティー日記★
★1本目 門下
久しぶりの外洋へ!
ちょこっと流れがあるけど、みなさん余裕です!
真っ青な世界♪
まわりにはソフトコーラルのお花畑!!
とってもキレイです。
エントリーしてから2チームにわかれました。
あおの世界の浮遊感ステキでしたね、Kさん!!
ちっちゃなイロカエルアンコウは絶好の位置取りでした☆
ポーズばっちり決まってるとこでみれました。
アカホシカクレエビの体、クリアで☆すんごくかわいかった!
★2本目 湾内
ピカチュウ祭!
ふゆふゆたわむれてます☆かわいいな〜。
体の中がすけすけで。みんなでじっくり観察できました!
ダイナンウミヘビのシャープなシルエットかっこよかとですね。
やっぱりゴンズイはキュートだよ♪
そんなこんなでキレイなあおの海にめろめろです〜!
今日はBIGゲストもいらっしゃって、楽しかったな〜☆
それではまた!
★なお日記★
ひさびさにあの!evis有名人であるWちゃんが登場するということで、私含むevis車内は朝からワクワクでした!
Wちゃんコールでみんなに歓迎されて本人は恥ずかしそうでした!
名コンビでの久々のバディ潜水!(evisマスターダイバー合格者でたのしめるダイブ!)2人ともとっても楽しそうでしたね〜!
なんか信頼しあえるバディーでもぐってるってかんじ!それってうらやましいよね〜♪
真剣に潜ってきた仲間だからこそ本当の楽しみ方が味わえるって感じ〜♪
2人の後をしばらくストーキングする私がいました・・・(笑)
いや〜ほんとにキレイな海でした!潜り足りないメンバーを連れておかわりダイブ!3本目!テーマは空中感覚で湾内を上から眺める♪
これまた最高でしたね!
とっても青くてそしてカラフルな門下&広くて明るい湾内でした〜
written by みしま みき
2025
12
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
関連する記事
新着記事