無料説明会を予約する

ツアー報告

Tour Report

北陸富山 滑川4DIVE&うまいもんツアー!

4月の滑川は4本!
土曜の朝から日曜の明け方まで海・肴・酒と大忙し♪

[天気]晴れ⇒雨⇒暴風 [気温]6〜16℃ [水温]9~10℃ [視界]昼10m~ [海況]うねりあり



昼1本目はバルス探し~
途中ホテイ・スナビクニン・ダンゴのオチビを観察しながら深場へ。
スナイソギンチャクをハシゴしますが見つからず、お出かけ中のようです。
5月に居てくれるかな~
浅場への帰りがけには、かわいいサイズのミズダコ♪
2本目は浅場エリアでホテイ・ダンゴ・スナビクニン!袋のりに乗ってたり、中に入っていたり♪
じっくり撮影


9度の水温で冷えた体に温かい食べ物を!ということで昼食は「もつ煮込みうどん」
これがウマイのなんの!たまごをのせて 頂きます!

お宿で休憩した後は、19時に現地入り
ナイト1本目は~ お昼に見たアイドルたちをライトを上手く使って撮影。
素敵な写真ですね~♪

4本目は22時頃エントリー!
こんな遅くに潜れるだけでワクワクしますね。
お目当ては滑川アイドル「ビクニン」
深度をとり泳いでいると! 発見!!かわいくクルッとまるまっています。

見れて良かったですね~
あっという間の4DIVE

ここからが富山の真骨頂!?
名物25時宴会!スタート!
とりあえず生から始まり、日本酒、隠し酒、ホタルイカ、シラエビ、ミズダコなど
激ウマ食材を頂きます。
そして今回は事前に特大サイズの「のど黒」焼きで登場~!
今日は飲むつもりじゃなかった、、、
なんて話もありましたが、、これだけ旨いもんが出たら 飲むでしょう~
酒・サケ・SAKE・の繰り返し。

宴会ツアーにまた一人、虜になりましたね。
5月・12月ご予約ありがとうございます!

マスター、いつも晩くまで本当にありがとうございます!

[担当]コースケ
[記事] 〃
[写真]リック・M崎さん・Hさん・Y内さん・コースケ



written by にった こうすけ