無料説明会を予約する

ツアー報告

Tour Report

北陸越前 SDIオープンウォータースクーバダイバー学生コース

エターナルブルー18期生のオープンウォータースクーバダイバーコース2日間の実習を行ってきました!
サークルは19年前に0期生からスタート。今回の新入生はなんと18期生!(^^)!
そして、今回は15期生と16期生の先輩インストラクターが担当です!

[天気]晴 [気温]36℃ [水温]28℃ [視界]10~12m [海況]少々波あり~穏やか

今回は名古屋大学中心の学生が集まるエターナルブルーの海洋実習!

サークルのコロナ感染対策として、
プールや海洋講習2週間前から検温と体調チェックシートを受講生へ配布しに記載を行ってもらい意識を高めてもらいました。

当日もアルコール消毒や検温を行い、うつらない。うつさせない。
コロナ感染対策をサークルみんなで意識を高めしっかり行いました。

初日はプールで行ったスキルを次々こなしていきます。
二日目は驚くほど余裕も出てきました。みんなすいすい泳げるようになりました!

このあとは、ボートやアドバンスコースもやりたいと積極的な後輩の皆さん!
後輩皆さんのやる気の源は、幹部・先輩方の努力の成果!(^^)!

エターナルブルーは後輩とともに先輩も成長する関係性が素晴らしい。
歴代の先輩方の思いはこうやって後輩へしっかりつながれています~!
ますます頼もしくなってますーーーー!!!(^^)/

19年たくさんの先輩が生まれ育った越前かかぶし浜で、
またまた、さらに!!!!素敵な思い出ができました!

越前かぶし浜ありがとう~!(^^)!








written by てつもと なおこ