世の中の状況を鑑みて参加を控えていた海洋実習に、待ちに待ってやっと参加が叶った方を含め、春爛漫の大瀬崎に行ってきましたよ!

 初めまして同士の男性おふたり。少し緊張気味にスタートしましたが、海に入るころにはお互いを気にかけて、協力体制バッチリのバディになっていました。OW講習初日で初対面なのに、とても素晴らしいことですね。

 実習も、始まる前は○○が心配なんて仰っていましたが、全く問題なくスムーズに進みました。案ずるより産むが易しですね。



1日終えて、美味しいご飯のお宿へ。今夜は『鯛とワカメのしゃぶしゃぶ』をメインにテーブルに乗り切らないほど盛りだくさん!!

お味はもちろん、ワカメのしゃぶしゃぶは鮮やかなグリーンに変化するサマがとても楽しく、どんどんしゃぶしゃぶしてしまいました。(*≧∀≦*)

 食後にログ付けをしたら、今日は早めにおやすみなさーい。ZZZzzz………。



 翌日も講習は順調に進み、お宿に戻って気分良くランチを堪能しました。



 2日目は雨が心配されましたが、なんとか持ってくれました。大好きな富士山がうっすらしか見えなかったのが残念ですが、満開の桜並木を堪能することができて、春の伊豆の景色も楽しみました。



そして気になるおふたりの結果は?

『サクラサク』………?合格!おめでとうございます!!

 将来行きたい海が偶然にもおふたりとも与那国。時にハードになるダイナミックな海と、陸上は打って変わってのどかで、とても居心地の良い島。大好き過ぎて何度リピートしたかわからないほどです。そんな与那国を目標にコツコツ、ステップアップしていきましょうね。いつか一緒に行けたら嬉しいなと思うみっちでした。


  1. 1コメントを入力
  2. 2入力内容の確認
  3. 3送信完了
名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

キーワードから探す