無料説明会を予約する

ツアー報告

Tour Report

西伊豆 田子 TDIトライミックスダイバーコース

テクニカルダイビングコース

深度60mに安全に潜るために呼吸ガスに高価なヘリウムをミックスしたトライミックスガスを使用するTDIトライミックスダイバーコースを開催しました。

TDIのトライミックスは最新の教材を使用し、分かりやすく最新で最善のトライミックスダイビングについて学ぶことができます。

今回のメンバーは、エアーディープの最高峰TDIエクステンディッドレンジダイバーをすでに受講している方たちです。ひきつづきトライミックスでのディープダイビングに挑戦です。


もともとは越前で行う予定でしたが、越前方面の道路が大雨で通行止めのため、伊豆に変更しました。
今回の参加者は、NさんはSDIダイブマスターでその他の方たちはインストラクターの方たち。
滋賀のダイビングショップ、ダイブベストの山内さんもご参加していただきました。山内さんとは琵琶湖の水中探検をしようと話してしてとても楽しみです!1

そして今回の田子は、いい海況で、スムーズにダイビングができました。







温かい越前の予定から水温が下がっている伊豆へ。3mmウエットで参加のWさん バイオシールしたら保温力アップしたそうです。 


時間をかけて行ってきたエクステンディッドレンジ&トライミックスコース!
参加者みなさん認定となりました!!!(Kさんはエグザムが残っています~)

田子の海はおだやかでいい海況! 予定通りのダイビングを行うことができました。
そしてエキサイティングなディープダイビング世界をこれからも安全に楽しみましょう!!


written by かとう だいすけ