これからダイビングを始めたい人、
大切な人がダイビングを始めようとしている人、
手抜き講習を受講して後悔しているなど、

スキューバダイビングをきちんと楽しく始めたい人たちにおススメなのがevisです。

ダイビングを安全に楽しんでいただけるようにスクール運営する
evisのおすすめポイントを詳しくご紹介いたします。

またダイビングを始めるにあたってどんなダイビングスクールを選んだらいいのか、
ひとつの目安にしていたたけたらと思います。



本当にダイビングに必要なスキルが身につきます。


・プール講習の時間が充実しています。中部地区で最大級の自社プール完備で、じっくり大切なことが習えます。合格保証として、時間内に達成できなくても無料でプール補習トレーニングが何度でも受けられるので安心して海に行くことができます。

・学科講習では、ダイビングをするのにあたり自分の命を守る為に重要なルールをただ伝えるのではなく、なぜ重要なのかを理解していただくので、記憶に残ります。

・簡単で手抜きの講習は講習生もインストラクターもらくちんかもしれません。しかし、のちのちダイバーとして不足することで困ることがあります。
本来、きちんと習って課題を全てクリアするのは簡単ではありません。
しかしevisではこの問題を長年にわたる研究で、スモールステップでひとつひとつ楽しみながら、達成して進めていけるカリキュラムを作り上げています。
楽しく講習が進んでいき、なおかつコースが終わるときにはダイバーとして必要なことがきちんと身についています。



evisでオープンウォータースキューバダイバーコースに参加した人たちが、
Cカード取り立てでも安定して潜れることを実感しています。
とくに簡易講習でCカードを取得したダイバーさんたちと一緒になると、
その違いは歴然。
『ほんと、evisで始めてよかった!!』
というお言葉をいただきます。
スクール受講生の声はこちら

日本各地に素晴らしいダイビングスクールは数多くありますが、
多くの方が、費用や日数、旅行パッケージで、ダイビングスクールを選んでいます。
ダイビングスクールにかかる費用は免許取得かかるコストではなく、
きちんとしたダイバーになるための必要な受講料であり最低限マスターするのに最低限必要な時間があるのです。
つまりダイビング始めたい人は、当たり前の大切なことがきちんと講習されているダイビングスクールを選ばなくてはいけません。
evisオープンウォーターダイバーコースの詳しいご案内はこちら


サポート体制が違います。

ダイビングはどんなに素晴らしいダイビングスクールに通ったとしてもブランクが空いてしまえば、
習いたてのことはどんどん忘れてしまいます。

ダイビングを始める環境は、取得後、迷子ダイバーにならないことが重要です。
あなたの住む地元に信頼できそうなダイビングスクールがあるのなら、
ぜひ問い合わせてみてください。

evisの優れているところは、
取得後のダイビングツアーやイベント、そして中級者や上級者になるためのステップアップコースの充実していること。
すぐにダイビングプールがあるのでいつでもリフレッシュトレーニングが受けられること。
器材預かりサービスもありますので、ダイビングに行きやすい環境があります。
evisでダイビングを楽しく続けていたら、気が付けば一人前ダイバーとして世界の海で安心して遊べるかっこいい頼れるダイバーになれますよ。

ですから、evisでダイビング始めて、とってもダイビングが楽しくなって、
例えば20年前に取得したダイバーさんがアクティブにいまでもダイビング活動されていますよ。

きちんと習う → 楽しくダイビング → 気が付けば一人前ダイバー

楽しく安全にダイビングを続けていくことができますよ。
ダイビングを始めるにあたって、
不安がいっぱいな方も、
とても安易にお考えの方も、
ぜひ一度evisの無料説明会にお越しください。

無料説明会やコースの流れはこちら
無料説明会は土日の13時より開催しています。
またご予約いただければ、ご指定の時間に無料説明会を開催することもできます。
ダイビング始めるのなら、evisの無料説明会を聞いておくとダイビング始めるために大切なことを知ることができますよ。
お気軽にお越しくださいませ。


  1. 1コメントを入力
  2. 2入力内容の確認
  3. 3送信完了
名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

キーワードから探す