昨日から本店ビルの改装工事が始まりました。
第一期工事は6月末の完成予定です。
外装もすこし変わりますのでお楽しみに(^O^)
期間中、ショップ、プールともに営業しております。
駐車場などご不便おかけしますがよろしくお願いいたしますm(._.)m



SDIソロダイバーコース開催です。

ソロは一人でダイビングを行えるようにプログラムされたコース。
しかし一番の目的は、『よきバディになる』ということ。

自立したダイバーとは何か?
まずは、一人で潜ることができること。
1人で潜れるスキルやノウハウがあるから、
バディダイビングやチームダイビングで信頼される真のダイバーになれるのです。

自責と他責、自立と依存、自信と過信とにかくいろいろ気づくことができるコース。

ダイバーとしての自分を見つめなおしてみることで、気づいていない問題点を発見できるかも。
また足りないと思っていたことが十分だったと自信がもてるようになるかも。

マニュアル主義のダイバーから、本当の意味での自立ダイバーを目指しましよう。
自分自身のいざという時の安全確保。また周りのダイバーに対する信頼感。
アドバンス100ダイブ以上のダイバーさんは、必須のプログラムです。

⚫スケジュール
5月25日 16:00~20:00プール 
5月26日 09:30~14:00学科
※別日一日海洋があります。

⚫参加条件
アドバンス100本〜プロレベルの方まで

プログラム内容は詳しくはこちら





最近気になりますのは、スノーケリングによる事故が多いことです。
令和元年、夏の水難事故撲滅にむけて、海のスペシャリストだからできること。
安全に対する教育、そして全長15mのダイビングプールという環境を活かして
スノーケリングスクールにもますます力を入れていきます。

ダイブプロショップevisでは、設立したときから、スキューバダイビングだけではなく、
スノーケリング、スキンダイビング、ドルフィンスイムといった海の遊びをずっと提案しています。
野生イルカと泳ぐドルフィンスイムツアーは20年間人気ツアーとして開催しております。

手軽に始められる海遊びですが、海の事故に巻き込まれないようにするには、
正しいテクニックはもちろん。海の環境を知ること。
そしてセルフレスキュー(自分自身の身の守り方)や
バディレスキュー(仲間のサポートの仕方)といったことまで知っておくことは重要です。



私たちが所属している指導団体SDIにはSDIスノーケラーダイバーコースがあります。
スキューバダイバーがCカード(認定証)制度ができて安全性が高くなったのと同じように、
スノーケラーも独学ではなく、きちんとしたスクールに入ることで、
スマートに海での安全を確保しながら安心して楽しむことができるようになります。

evisでもこのコースを開催しております。
詳しくは、SDIスノーケラーダイバーコースをご覧ください。


各位

拝啓 

 早春の候 貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社は3月1日より下記のとおり社名を変更致しました。
今後も全社員一丸となって社業の発展につくして参ります。何卒変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                                                       敬具 
平成31年3月1日

新社名:株式会社インターナショナルトレーニング
旧社名:株式会社エヴィス

〒465-0072 愛知県名古屋市名東区牧の原3-1203-2
電話. 052-784-9336 FAX. 052-709-5747
株式会社インターナショナルトレーニング  
代表取締役  加藤 大典