無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

浮かびすぎ?沈みすぎ?もう悩まない!浮力コントロールをマスターできるSDIアドバンスボイヤンシースペシャルティで快適ダイビングを実現

NEWS

SDIアドバンスボイヤンシーダイバースペシャルティで浮力コントロールをマスターしよう

ダイビングの魅力は、水中の自由な動きにあります。

しかし、浮力コントロールがうまくできないと、その自由も半減してしまいます。

evisのプールで完結できる中性浮力コースである「SDIアドバンスボイヤンシーダイバースペシャルティ」は、そんなあなたの悩みを解決へと導きます。

このコースでは、浮力に影響を与える様々な要因から、細かくコントロールする方法までを網羅的に学べます。

海や淡水などの異なる水中環境で、安定した浮力を維持することで、生物観察や写真撮影がより楽しめるようになります。

ダイビングで最も重要なスキルの一つ、それが「浮力コントロール」です。

このスキルをマスターすることで、水中での動きが格段にスムーズになり、ダイビングの楽しさと達成感をより深く味わうことができます。

今のままで満足ですか?

浮力コントロールを学ぶことで、ダイビングの安全性が向上し、水中での動きがより快適になります。

今こそ、ダイビングスキルをレベルアップさせる時です。

中性浮力のコツを掴み、水中での自由度を格段にアップさせましょう。

コースの詳細とお申し込みは、以下のリンクから。

詳細はこちら


written by na