無料説明会を予約する

ツアー報告

Tour Report

SDI オープンウォーター&アドバンスドアドベンチャー海洋実習

スクーバダイビングコース


H美ちゃん&mc 西伊豆大瀬崎OW➡︎ADAV海洋実習の巻〜

5/24・25、H美ちゃん&mcの西伊豆2人旅PART1、
OW海洋実習に行って来ました。

富士山は見えないけどいいお天気で、気分良く講習に臨めそうです。
プールの復習を着々とクリア。
ご本人が心配していたマスク脱着もちゃんとでき、
思わず水中でハイタッチ&ハグ!2人で大喜びしました〜!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

H美ちゃんとmcは同い年ということもあり、
出会って早々にお互い名前呼び。
お宿の夜は、同世代トークに花が咲きました。
翌日も講習は順調に進み、OW合格で〜す!
おめでとうございます!!
来月末の遠征の向けて、ステップアップ〜。
引き続き、ADAVもmcが担当します。


6/14・15、H美ちゃん&mcの西伊豆2人旅PART2、
ADAV海洋実習に行って来ました。

気温も水温もちょっと肌寒く、保温対策をして臨みます。
強い風が吹き付け、水面は風波が立っていますが、
中に入ってしまえば、ほとんど気になりませんね。
1日目は3ダイブ、2日目は2ダイブの計5ダイブ〜!
キックサイクルを測ったり、コンパスを駆使して規定コースを回ったり、
『宝』を探したり、ご褒美!?があったりしました。(笑)
そうそう、写真を撮ったり、生き物観察をしたり、深場で実験をしたり………と5つのSPを少しずつ体験してみましたね。

全てのミッションをコンプリートして、合格で〜す!
H美ちゃん、おめでとうございます!!
月末の遠征、お仲間と存分に楽しんできてくださいね。