無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

14周年記念屋台!スーパーロング恵方巻きに挑戦!

なおブログです!おかげさまで!14周年を迎えました!
今年もはりきって屋台やりました~!
本店ガレージで開催!

☆たません屋 4554!店主はくまもん!
えびせん&たまご!ソースとマヨ味で!めっちゃおいしかった!
たませんの袋にもなんとお手製くまもんハンコ!!
おされてるではないですか!いや~ん カワイイー!!!!☆

☆鬼退治コーナ やっちゅ 
講習ブイででやっつけるゲーム!
ブイってダイビング以外にもこんなに活躍するなんて。すごいね。
長縄跳びとか鬼退治とか!(良い子はマネしないでくださいね☆)
男性メンバーは鬼退治本気モード!((笑)
鬼を撃退出来たら!なんと鬼からプレゼント!(ナンデヤネン!!!((笑))
そして・・・大サービス鬼の(秘)の扉をオープン!!


☆マイケル おしるこ&焼きそば!大好評!
めちゃくちゃおいしかったね!
さすが学園祭で鍛えられただけあるね”

ふみやくんさんからの餃子差し入れ!ありがとう!
協力してくださったメンバーさんありがとうございました!!!

そして!みんなで団結しよう会は!
毎年恒例の!講習ブイロープで長縄跳び!目標14回!
飛べませんでしたーーーーー残念☆ 来年まで特訓ですね!

かわりに!恵方巻き!皆で製作!のりを14枚・・・見事14連結は達成したよーーーーーー☆
ところどころに・・・すぎちゃんの愛トッピング入り!
なんとゲットできたのは!evis社長です!一口食べた瞬間・・激走!あれ?どっか消えちゃいました!((笑)あらら〇すぎたかしら((笑) 泣いて喜んでおりました!

最後はだるまさん転んだゲーム
豪華賞品(鬼の角やキャベツやおやつなど☆)ゲット!!!!おめでとうございますー!

来年は15周年!
本店新装オープンのときはおもちつきやりましたね~
復活!おもちつき!またまたやりますよー!


written by てつもと なおこ