無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

evis謝恩クリスマスパーティー

イベント報告

毎年恒例のevisのクリパ! 今年も一年の感謝の気持を込めて開催いたしました!今回もたくさん集まっていただきましてありがとうございました。一次会・二次会・三次会であわせて75名!

一次会は大型クラブ ジ・エンポリアムを貸切です。
ダイビング雑誌などで活躍中の水中写真家 古見きゅう氏に乾杯してもらいました。乾杯のドリンクは海をイメージしたevisオリジナルカクテル!

乾杯の後はお食事を楽しんでもらいながら、スタッフだいすけが毎晩徹夜で作った、2005年の水中映像とツアー風景を編集した映像と音楽を楽しんでもらいました!がんばってるダイバーさんたちにはもちろんDVDでプレゼントいたします!

そしてevisにとって重大発表が・・

お食事の後は マエケン(スタッフなお)とレイザーラモンHG(スタッフだいゆう)が登場し、ゲーム大会!

その後は、長州小力(スタッフよしひさ)が現れ、小力パラパラ!

そして今年の潜水王ランキングの発表!
1位 近藤龍哉さん(186本) 2位 犬養拓さん(183本)
3位 佐藤幸子さん(122本) 4位 山下将司さん(84本)
5位 大下弘さん(77本)    6位 星野美咲さん(70本)
7位 深津智恵子さん(62本)  8位 児玉勝さん(59本)
9位 吉田和浩さん(58本)  10位 新志康介さん(56本)
ちょっと過激なダイブ本数ですね。過去最高のランキングでした。
※決してみなさん本数対決をしているわけではありません。楽しんでたらそうなっちゃったという人が多いです。一本一本、充実したダイビングをしていきましょう。そしてたくさん潜っただけ感動の場面も増えるはず!

そして大抽選会!ウエットスーツやツアーチケット、海産物などがたくさんの方に当たりました!

今回もパティシェールのつねちゃんにケーキを作ってもらいました!とってもおいしかったです!


二次会はチーム対抗ゲーム大会!きりちゃんたちと考えたゲームはとっても楽しかったです!そして二次会は仮装大会!ナカマユキエ(龍哉さん) ゴリ江(つねちゃん) 波平(高柳さん) レイザーラモンHG(大下さん) ぺヨンジュン(山下さん)謎のウエットスーツギャル(犬養さん)がエントリー! 優勝はゴリ江さんでした!(ツアー1万円券がプレゼント)
ラストはやっぱり小力パラパラで〆ました。

三次会(打ち上げ)はつくね屋さん。まったり忘年会気分でした。
最後まで付き合ってくれた写真家きゅう氏そしてevisの仲間達!ありがとうございました。


written by かとう だいすけ