無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

大須ベーカリー 開店祝い&試食会!

イベント報告

evisメンバーで温厚な性格で皆に愛されている、パン職人のモリケンさんが、ついに念願のパン屋さんをオープン!
モリケンさんは、名古屋の超有名人気パン屋さんのチーフとして、長い間、修行してきました。

第一号のお客さんとして、evisのメンバーのためにイベントをやってもらいました!

4/11(水) 平日の夜だというのに、お祝いと試食に集まったevisメンバーは総勢26名! 店内に所狭しと並ぶ、たくさんのパンやピザ、そしてお祝いのお飲み物など振る舞ってもらいました! 今回はevisということで、今回限りのオリジナルメニューもいろいろありました。スタッフなおのリクエストの生クリーム入りクリームパンとか、いやはや、おいしかったです! さすが、モリケン! こりゃ大須の新名所まちがいなしですね! オープンは4/23です!

そして、おなかいっぱいになったところで、evisとその仲間達からのプレゼントを渡しました! お店の外にあるベンチにあう、木製のテーブルを2セット! テーブルの裏にはevisの仲間達からのお祝いコメント(落書き)も施され、モリケンさんに贈られました。大事に使ってね! そしてevisのメンバーは、来店のたびに、テーブルの裏に落書きをすることでしょう!



[追伸]
今回のイベントも全てのevisメンバーさんに告知できずにスイマセン。最新情報は、mixiのevisコミュニティーやevis通信(定期的に最新情報をメンバーさんのメールに配信)にて発表しています。まだ登録がお済みでない方は、evisまでご連絡下さい。それぞれの登録の方法をお知らせします。evisメンバー最新情報が手に入りますよ! メンバーではない方は、まずはご来店頂き、メンバー登録をお願いします。


written by かとう だいすけ