無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

謝恩!2007 evis クリスマスパーティー

イベント報告

毎年恒例のevisのクリパ! 今年も一年の感謝の気持を込めて開催いたしました!今回もたくさん集まっていただきましてありがとうございました。第1部・第2部・第3部であわせて72名!

第1部は大型クラブ ジ・エンポリアムを貸切です。
水中写真家? 石川インストラクターに乾杯してもらいました。

乾杯の後はお食事を楽しんでもらいながら、スタッフだいすけが毎晩ほぼ徹夜で作った、2007年の水中映像とツアー風景を編集した映像と音楽を楽しんでもらいました!がんばってるダイバーさんたちにはもちろんDVDでプレゼント!

そして、ゲーム大会!今年、流行っていた「おしりかじり虫」の音楽とともに、スタッフなお、よしひさ、あっしー、いったが踊りながら入場。ゲームで負けた人は、踊りの練習!ステージで大盛り上がり!

そして今年の潜水王ランキングの発表!
1位 いってー(158本) 2位 さっちゃん(133本)
3位 いとーちゃん(127本) 4位 しずこさん(104本)
5位 わんちゃん(100本)    6位 としちゃん(86本)
7位 たかちゃん(84本)  8位 みぽりん(75本)
9位 まさるちゃん(73本)  10位 かとぱぱさん(71本)

みなさん、別に競って潜ってらっしゃるわけではありませんが海の魅力が素晴らしく、気がつけば、こんな本数にという方ばかりでした。

そして大抽選会!ウエットスーツや海産物などがたくさんの方に当たりました!

今年も、嬉しいお祝いが!evis第11カップルの発表!メンバーのまっちとゆうこりんのお祝いをみんなで行いました。

今回もパティシェールのつねちゃんにケーキを作ってもらいました!とってもおいしかったです!

そして、ラストは、やっぱりスタッフなおを中心に「おしりかじり虫」を元気に踊って、大フィーバー!

第2部は、evis本店。プールサイドには、イルミネーションが入り、ムード満天。バルコニーでは、evisの鉄人シェフあきらによる鉄板焼きを食べながら、カクテルや生ビールに舌鼓!ゲーム大会などで楽しみました。

最後に、第2部でもサプライズニュースが!なんと第12カップルの発表!平日チームのひろしくんとゆかちゃん!おめでとうございます!

第3部は、本店近くのオーシャングリルバーで、まったりと!遅い時間にも関わらず、総勢17名!みんなで語らいながら、お酒を楽しみました!

クリパに参加して下さった、evisの仲間達!ありがとうございました!


written by かとう だいすけ