無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

名古屋 evis クリパ2008報告♪

イベント報告

今年で9回目となりました。evisのクリパ!

一年間の感謝の気持ちを込めて、
精一杯のおもてなしで開催しましたっ!

【第一部】15:30〜18:00 クラブ・エンポリアム

もう毎年恒例のエンポリさんで、第一部!
今年も盛大に総勢60名ぐらい集まりました。
久しぶりの土曜日の開催です。
まずは、乾杯!evisオリジナルオーシャンカクテルで乾杯です。乾杯の挨拶は、愛知県にある水中カメラメーカーのアテナさんの社長さんにしてもらいました。カメラに対する情熱を語っていただきました。ありがとうございます。

乾杯の後は、お食事タイムそして、私が、愛情込めて編集しました2008年度のevis映像(50時間)をダイジェスト版30分にまとめたものを上映です。音源もスタッフやゲストと厳選して極上の思い出DVDに仕上げました。(過去最も力入れましたよ〜) がんばったみなさんにプレゼントしました〜


そして、ショータイム。テツモトナオコ率いるevis団の登場です。


今年は、昨年に引き続き、ゲストを巻き込み、
ポッキーのCMでおなじみのオレンジレンジの【オシャレ番長】です。コンセプトには[いつまでもみなさんの応援団でありたい!!]という思いを込めてます。

evis団には、オリジナルevis衣装のチアガール(ナオ・ミキ・シンイチ) 女子バレー部員(学生サークル・フジマ・ズミ) リラックマ(イッティ) サンタ(ダイスケ)トナカイガール(チエ) 芋洗係長(トシ)トナカイ(アッコ)エドハルミ(ツッチィ) ツリー(エイタ) ぽにょ(リック)など登場〜 楽しく盛り上がりました。


ショータイムのあとは、ゲーム大会。チーム対抗戦で、優勝チームには、ツアー割引券とオリジナルバッグがプレゼントされました。


そして発表会〜

DVDプレゼント対象者、友人紹介者、などの発表の後、


第五回フォトコンの受賞者の発表です。
フォトコン参加者には、入賞作品が載せられたevisオリジナルカレンダーがプレゼントされ、受賞者には、人気水中写真家[古見きゅう]のフォトセミナー割引券やスタッフ石川敏政のフォトフレーム、アテナさんよりカメラグッズがプレゼントされました。受賞者は下記のとおりです。

[お笑い部門]
1位 たかちゃん [もりなが]
2位 しょうぢ [家政婦は見た!]
2位 いとーちゃん [係長の休日]

[一般部門]
1位 わんちゃん [smile!]
2位 わんちゃん [アカメハゼ 大海を望む]
2位 えっちゃん [見つかっちゃった]

受賞おめでとうございます。


★第六回フォトコンテストの締め切りは、2009年3月末日です。
[お笑い部門][ビギナー部門][一般部門]があります。
次回の参加者にもevisカレンダーが送られますので、どしどしご参加お待ちしています〜





続いて発表されたのが、潜水王ランキング〜!!
ランキング入りの10名には、潜水王限定オリジナルバッグが贈られました。来年はさらにグレードアップした潜水王限定賞品を製作する予定です〜 順位ごとにプレゼントが贈られました。

1位 いってぃ   沖縄往復航空券 
2位 としちゃん  水中デジカメセット 
3位 たつや    フィールドコート
4位 たかちゃん  ドライスーツインナー
5位 うねちゃん  ウエイトバッグ sプロ・キー 
6位 つっちぃ   ウエイトバッグ 
7位 リック    ラッシュガード
8位 えっちゃん  デラックスログブック
9位 かとパパ   キャップ
10位 いぶちゃん  マスクストラップ

今年は平日ダイバーさんの活躍がすごかったですね〜
次は土日ダイバーさんも頑張ってくださいね〜
さあ、12月より、2009年、潜水王ランキングはじまりました。いってぃの三冠を止められるものは現れるのか!



最後はクリパ参加者全員に贈られるevisからのクリスマスプレゼント!大抽選会です。

特賞SASウエットスーツは、あっこちゃんがゲット!

豪華海産物セット(タカアシガニ・エチゼンガニ・ヒオウギ貝)は、まりちゃん、こんちゃん、すずきさん、ハラダさん マッチの五名が当たりました。

そのほかにも、ボートコート、防水ケース、evisオリジナルグッズなどが、全員に贈られました。
※ただいまevisでプレゼントお渡ししていますので、2月末日までに、引き取りにいらしてくださいね〜


最後は記念撮影 そしてデザートタイム。
時間までゆっくり団欒しました。


名古屋の中心地、栄で行った第一部から、第二部は、evisに移動します。栄のきれいなイルミネーションを見ながら、会場までevisバスでクルージングです。たつやくんがバスガイドで盛り上げてくれました。







【第二部】19:30〜22:30 evis本店

ここからは、スタッフなおが書きますよ〜!

第二部は、総勢56名。evisクラブハウスでホームパーティー♪
講習ルームがいつもと大変身!
のんびりくつろいでもらいたいな〜という思うをこめて、照明・テーブル・座布団にもこだわりました〜。
カクテルカウンターや生ビールサーバーも設置しました。

お酒やゲームを楽しんでいると、なんとスペシャルゲストが来場!ヤ○○理容室の3人組!

会場は超盛り上がり、そして、最後のゲームへ。スペシャルゲストの衣装の中にコインが隠されており、女の子達がコインを必死に探すゲーム!ゲストの衣装がどんどん・・・・キャーいけない・・ドキドキのゲームでした!

そして各テーブルにクリスマスケーキが登場〜もちろん!スタッフなおのおすすめのケーキなんで味は最高〜。

最後は屋外で、またもや、オシャレ番長ダ〜ンス♪

そして、潜水ランキング上位3名が表彰台にあがり、シャンパンが手渡され、シャンパンかけ!これめっちゃ楽しかった〜!

シャンパンがけうらやまし〜い!あ〜表彰台で私もやりたい!なんてあなた!来年もやっちゃいますよ!目指せ入賞!(私はうらやましかったっす!)
F1のバックミュージックでさらに盛大にできたら〜なんていろいろ今から企画中!防寒アイテムに着ぐるみきとくとあったかたかいですよ。

あったかいコーンスープで仕切りなおし。
帰りはエビバスで駅前解散!お疲れ様でした〜!




【第三部】23:00〜翌日正午 evis本店

第三部、朝までまったりコース。総勢18名。
室内を暗くしてプロジェクターで水中映像をフル上映しました〜。お夜食もペロリ。なおはコンビニにアイス購入にぱしりました!もちろん自分が一番食べたいっ!てのもあるんですが♪
そのままゴロ寝。朝5時に消灯しました〜(笑)お昼までのんびり休んで解散しました〜

最後までたくさん残ってくださりありがとうございました!

こんな感じで、あっというまの2008年クリパが終了しました!

evisからの感謝の気持ちはみんなにつたわったかな〜みんなありがとう!2009年もさらに楽しんでいきますよー!みんなevisに集まれ〜!イエ〜イ!






written by かとう だいすけ