無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

名古屋evisクリスマスパーティー2010!!

イベント報告

今年もやってきました!evis一大イベント!クリスマスパーティー
今年も3部構成で行い1部では栄にあるクラブ、エンポリアムさんを貸切で約85名があつまりました!2、3部はevis本店にて行いました。
来賓には、水中カメラメーカーのアテナ工央の代表取締役平松様、総務部長の川上様、トラベルプロより水谷様がご来場していただけました!
開会前から盛り上がったクリパ!それでは1部の報告からどうぞー!!

1部

受付にはサンタガールのまりな、こんちゃんがカメラを持って皆さんの撮影をしていきます♪中にはいるとみきてぃが席へご案内♪みなさんドレスアップや正装または仮装ですごくいい雰囲気!奥へと進むと学生サークルメンバーのゆうや、ふじまによるアンケートBOXにアンケートを投げ入れ、入ったら飴がもらえる人間ダーツゲーム!これはすごく面白かったですね(笑)紙飛行機なんか大興奮でした!!時間になると司会のたけ&みっちによる挨拶があり、まずはインストラクター、アシスタント、来賓紹介です。紹介のあとは水谷様による乾杯と続き、2010年のevis総集編DVDをみんなお食事やドリンクを楽しみながら鑑賞しました。総集編DVDは2010年のツアーで撮った約50時間の映像を約1カ月かけて編集し、選りすぐりの映像だけを33分にまとめたものなんです!すごいきれいでしたね♪

おいしいお食事とドリンクを飲みながら映像を見ている間に、次のショータイムのために着替えとメイクをする「たけ、しんいち、ふじま、まりな、ゆうや」の5人・・・。
みんなバッチリ決めたら?(笑)KARAのミスターに合わせて5人がダンスをしながら登場!みんなでダンスです!ピンクの衣装で腰をふりふり♪ソロダンスをすごく良い動きで笑わせてくれたアシスタントのゆうやさん、しんいちさんありがとうございましたー(笑)ゲストものりのりでしたね!とくにおにぎり大将最高でしたー♪

大盛り上がりのダンスの後はゲーム大会!グループ作りゲームをして、宝探しゲームならぬ魚探しゲームをしました!一番多く魚を探しだしたグループの勝ちというゲーム。みごと勝ち抜いたのはリーダーとしさん率いるチームセクシー!ツアー券という豪華賞品をGETした人おめでとうございます!!
お次は、一年の感謝を込めて、プレゼントタイム♪
・お友達ご紹介者に(1名ごとに)1万円のツアーチケット
・今年がんばったダイバーに総集編2010&近場2010DVD
・クリパにご参加の学生サークル生には、学生ツアーDVD
・ビック&スペシャルツアー参加者にはそれぞれのツアーDVD
・抽選会!今年は来賓の平松様、川上様、水谷様にクジを引いていただきました。 当選者はウエットスーツ、キャスターバッグ、ラッシュガード、豪華海産物セット(越前蟹、伊豆の高足蟹、隠岐の島の姫扇貝)、NDSタオル、ココロアラッシュガードのたけモデル、しんいちモデル(笑)などなど空クジなしの大盤振る舞い!
ご当選された方本当におめでとうございました♪
当たらなかった人にも参加賞のプレゼントがありましたー!

その後にはevis第7回目のフォトコンテスト表彰式!アテナさんにご協賛頂き、水中写真家、古見きゅうのカレンダーやフォトセミナー割引券などが贈られました。
なかでも一番豪華な賞品はなんと!自由部門1位になった大西さんのグァム往復航空券!!これはすごい!!来年のフォトコンも同じような賞品でますからね~!たくさんのご応募お待ちしております!!
フォトコン結果と来年フォトコン募集要項はこちらから!

そして2010年潜水王ランキング!
今年もいっぱい潜って頂いた方の表彰です!
入賞者は
10位 しょうぢさん
9位 大将
8位 よしこちゃん
7位 まゆこさん
同率5位 まこっちゃん、かとぱぱ
4位 リック 豪華賞品 エアウォーム!
3位 つっちぃ 豪華賞品 SASサンプロテクションパンツ&evisサーモパーカー
2位 いってぃ 豪華賞品SASキャスターバッグ!!
そして栄えある第1位!!
1位 たつやさん 豪華賞品はなんと!!サイパン往復航空券です!!おめでとうございます!
上位4名はなんと年間100ダイブ以上!すごいですねー♪
ランキング入賞者には潜水王Tシャツと豪華賞品!本当におめでとうございましたー☆

その後にはみんなでダンスタイム!みんなでステージに上がってレッツダンス♪
一番ノリノリだったおにぎりをかぶった裸の大将にはツアー券のプレゼントです!おめでとうございます!
最後にみんなで記念撮影をして1部はおわりです!
お疲れ様でした!

2部

2部はevisへ戻り、クラブハウスでパーティーです♪
お食事や飲み物を楽しみながらお話しして、フォトツアー参加者ランキングの表彰です!
当選された方はおめでとうございます!
そしてゲーム大会!!チンアナゴっぽい衣装を着たゲスト3名のダンスや輪投げ、ストッキング綱引きなどやりましたー!楽しかったですね♪
そしてめでたいevis第19カップル誕生の報告!花婿さんを当てるゲームは盛り上がりましたね!本当におめでとうございます!2011年お盆の水中結婚式ツアー楽しみです!!是非みなさん参加してくださいね♪
最後に駐車場で潜水ランキング入賞者の授賞式を行いました!潜水ランキング入賞者が限定オリジナル潜水王Tシャツを着て階段からランキング10位から順番に降りて手で作ったアーチをくぐっていきまーす!そして上位3人は電飾されたevis3号のルーフキャリアに上っていただき祝福しました!
そして最後に記念撮影をして締めのダンス!踊ったら温かいココアを飲んで2部終了ですー!

3部

みなさんを駅まで見送りに行き、帰りは3部参加の人を引き連れて帰りも楽しみながらevisへ戻りました!!3部はまったりご飯食べて、お酒のんでDVDを見てゆっくり休みました♪

みなさま2010年evisクリスマスパーティーいかがだったでしょうか?
お忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございました!おかげさまですごく盛り上がりました!!来年のクリパもみなさんのご参加おまちしております!!そしてこれから2011年に向けて、さらに楽しいダイビングショップ目指してはりきっていきますよ~!!
2011年そしてこの先もevisをどうぞご愛顧宜しくお願いします!


ps みなさんにお贈りするプレゼントは後日、お渡しのものが多くあります。(クリパ当日のみなさんの荷物を減らす為〜)evisまで遊びにいらしてくださいね

[担当]だいすけ(撮影) なお(監督・ダンスインストラクター) ちえ(映像) たけ(司会・ダンサー) みっち(司会) みき(監督補佐) まりな(受付・ダンサー・ゲーム司会) ふじま(ダンサー・ゲーム司会) しんいち(ダンサー) ゆうや(人間ダーツ・ダンサー) としまさ あきら 
[写真]こんちゃん


written by なかたまさたか