無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

第12回 クリスマスパーティーご報告!盛り上がりました!

イベント報告

今年もやってきました!evis一大イベント!クリスマスパーティーあっという間に12回目です!
今年も3部構成で行い1部では栄にあるクラブ、エンポリアムさんを貸切で!
2、3部はevis本店にて行いました。
約80名の方にご参加いただきました!
来賓には、水中カメラメーカーのアテナ工央の代表取締役平松様、トラベルプロより水谷様がご来場していただけました!
開会前から盛り上がったクリパ!それでは1部の報告からどうぞー!!


【1部】
受付にはサンタガール&トナカイがお出迎え♪そして公認カメラマンこんちゃんがカメラを持って皆さんの撮影をしていきます♪みなさんドレスアップや正装または仮装ですごくいい雰囲気!奥へと進むと学生サークルメンバーのぷ&りょうすけにがナイトロックスタンクを背負って酸素バーやってます♪アンケートBOXにアンケートを投げ入れると、飴と酸素がもらえちゃう!
時間になると司会みっちによる挨拶があり、まずはインストラクター、アシスタント、来賓紹介です。紹介のあとは店長なおから乾杯!


◆お食事タイム&水中映像
2011年のevis総集編DVDをみんなお食事やドリンクを楽しみながら鑑賞しました。総集編DVDは2011年のツアーで撮った約50時間の映像を約1カ月かけてオーナー加藤が編集し、選りすぐりの映像だけを約30分にまとめたものなんです!すごいきれいでしたね♪
おいしいお食事とドリンクを飲みながら映像を見ている間に、次のショータイムのために着替えとメイクをするスタッフ5人・・・。



◆ショータイム♪
みんなバッチリ決めて!いよいよ登場!手には銃を持って、四つんばいで前進するダンスメンバー。一番後方から・・・レディー・ガガ様(司会スタッフみっち)がセクシーに登場!!!
今年のダンステーマは、レディーガガの曲ボンディスウェイにあわせてダンス!evis流アレンジを入れて・・・打って打って打ちまくり~のストレス発散ダンス♪前うち、横うち、下うち、そして乱れうち~!!!打ちまくった後は!みんなで爽快になってひとつになる!!!
って意味不明ですが(笑)楽しかったーーーーーーーー!


◆ゲーム大会!
グループ作りゲームをして、みんなでパスル!パズルの暗号を早く解読したチーム勝ち抜き!ツアー券という豪華賞品をGETした人おめでとうございます!!

◆一年の感謝を込めて、プレゼントタイム♪

★参加賞(1.2部ご参加の皆様全員)6,300円相当のエンリッチドエアーナイトロックスタンク券を贈呈!
エンリッチドエアーナイトロックス、つまり、高濃度の酸素を吸入できるガスの設備を本州で初めて evisへ導入いたしました記念としてご来場の皆様全員にですよ!evisツアーでのエンリッチドナイトロックスタンクへのチェンジ券 12本分をプレゼントいたしま~す。
(ご使用期限は2011年11月~2012年11月、各月1本×12本分贈呈。スペシャリティー取得が必要です。)
★お友達ご紹介者に(1名ごとに)1万円のツアーチケット
★今年がんばったダイバーに総集編2011&近場2010DVD
★クリパにご参加の学生サークル生には、学生ツアーDVD
★ビック&スペシャルツアー参加者にはそれぞれのツアーDVD
★抽選会!今年も来賓の平松様、水谷様にクジを引いていただきました。
当選者はウエットスーツ、キャスターバッグ、ラッシュガード、豪華海産物セット(越前蟹、伊豆の高足蟹、隠岐の島の姫扇貝)、NDSタオル、ラッシュガード・・・・空クジなしの大盤振る舞い!
ご当選された方本当におめでとうございました♪

◆evis第8回目のフォトコンテスト表彰式!
アテナ賞:(審査員アテナ工央平松氏より、アテナ製品ご使用の作品から選ばれます。)ミニアームをM崎さんが受賞!
はまとみ賞:(ダイバーズはまとみ社長かずひろさんより、evis越前ツアーで撮影された写真の中から選ばれます。)越前がにずっしり山盛り!I下さんに贈られました!
自由部門1位:になったよっしーさんには!トラベルプロご協賛バリ往復航空券!!

来年のフォトコンも同じような賞品でますからね~!たくさんのご応募お待ちしております!!
フォトコン結果と来年フォトコン募集要項はこちらから!



◆2011年潜水王ランキング!
今年もいっぱい潜って頂いた方の表彰です!
入賞者は

9位 よっしー&けんやさん 
8位 やっちゅ
6位 しょうぢ&ごぼうちゃん
5位 まことさん
4位 つっちぃ 
3位 まゆこさん 豪華賞品 3万円相当 SASアアパレルセットなど
2位 いってぃ 豪華賞品 5万円相当 ワールドダイブウエットスーツ
そして栄えある第1位!!
1位 たつやさん 豪華賞品はなんと!!沖縄往復航空券です!!おめでとうございます!
上位3名はなんと年間100ダイブ以上!すごいですねー♪
ランキング入賞者には潜水王Tシャツと豪華賞品!本当におめでとうございましたー☆

その後にはみんなでダンスタイム!みんなでステージに上がってレッツダンス♪
一番ノリノリだったみか様!ラストの追い上げすごかったです!髪を振り乱し・・・銃を両手で・・・乱れうち!!!!ツアー券のプレゼントです!おめでとうございます!
最後にみんなで記念撮影をして1部はおわりです!
お疲れ様でした!



【2部】
2部まではevisバスの送迎がありますー。栄の街中のクリスマスイルミネーションを見ながら★
evisへ戻り、クラブハウスでパーティーです♪
キャンドルライトでクリスマスチックなパーティールームに大変身★


乾杯の後は・・・
会場内が真っ暗に・・・セーリングアウェイの曲にあわせスペシャルゲストやっちゅ海がめの登場です!
ゆっくりと場内を進むみながらなんと産卵!!!!
産卵した後はプールへザバーン!!!
その後、卵卵ゲーム♪卵を早く向いて食べたチームが勝ち♪
楽しかったですね♪



その後は・・・
会場内がムディーな感じ!
ホストクラブevis開店です!!!
evisでスカウトしたイケメンホスト達(全員、evisのお客さんです。もちろん本職は社長さんや会社員さん)!チョーカッコよく決めてきてくれました!
ホストにご氏名が入ると、コールで大盛り上がり!
ゲーム内容は’あいしてるよゲーム’
対面してあいしてるよの言葉を交互に・・笑ったら負け!!!
ホストTOSHIのボディーメッセージはすごかった!!!!!P子お姉さま(あさp-)も強かった!
ゲームの後は最近転勤がきまりましたホストケンヤのサプライズ送別会(涙)
ありがとうケンヤ!!!!ケンヤコールで大盛り上がり!!!!

その後は・・・
クリスマスケーキの登場・・・・美味しかったですね!

最後に駐車場で潜水ランキング入賞者の授賞式を行いました!潜水ランキング入賞者が限定オリジナル潜水王Tシャツを着て階段からランキング10位から順番に降りて手で作ったアーチをくぐっていきまーす!そしてランキングメンバーを中心にダンス!!!上位3人は電飾されたevis3号のルーフキャリアに上ってシャンパンファイト!!!ヒー寒い!!踊ったら温かいドリンクを飲んで2部終了ですー!


【2.5&3部】
2部でお帰りのみなさんを駅まで見送りに行き・・・
その後は!昨年の噂をかぎつけて・・・企画外のイベント2.5部会!がはじまりました!すごい人数!
evisバスは大盛り上がりーーーー♪
名駅・・・栄・・・仮装でマラソン大会(汗)でevisへ戻りました!!


3部はまったりご飯食べて、お酒のんでDVDを見てゆっくり休みました♪

みなさま2011年evisクリスマスパーティーいかがだったでしょうか?
お忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございました!おかげさまですごく盛り上がりました!!来年のクリパもみなさんのご参加おまちしております!!来年は12月第一週の土曜日でなく、日曜日にします!100名突破するかな?そしてこれから2012年に向けて、さらに楽しいダイビングショップ目指してはりきっていきますよ~!!
2012年そしてこの先もevisをどうぞご愛顧宜しくお願いします!



ps みなさんにお贈りするプレゼントは後日、お渡しのものが多くあります。(クリパ当日のみなさんの荷物を減らす為〜)evisまで遊びにいらしてくださいね

[担当] だいすけ(イベント責任者・ビデオ撮影) なお(監督・ダンスインストラクター) たかこ(映像) みっち(司会・ダンサー) まりな(ダンサー・ゲーム司会) りょうすけ(ダンサー・ゲーム司会) ちだ(受付・ダンサー) ぷ(ダンサー)  
[写真] こんちゃん(公認カメラマン)

[ご協賛頂きましたメーカー・ダイビングサービス様]
ダイバーズはまとみ トラベルプロ アテナ工央  エスエーエス  ワールドダイブ  タバタ  マスク  日本海中技術振興会  スキューバプロアジア  日本アクアラング  NDS  村上商事   田子フリッパーダイビング隠岐の国ダイビング  串本ダイビングパーク  ちどりマリンサービス  はごろもマリンサービス  サンコースポーツ   ご協賛ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------


written by てつもと なおこ