無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

まりな24歳バースデイパーティー!

イベント報告

まりなです!!!
大好きな大好きなevisで みんなに誕生日パーティー開いてもらったよ♡

ひまわり姫になって、タコ星人とイカ星人がやってきた!(笑)
しまもとさんとEBのぷが変身してました!!

それからたこやき運動会して
みんなから たくさん たくさん プレゼントもらいました~~~~~~

持​ちきれない程の大好きなパイナップルと
食べきれない程の大好き​なたこ焼きと
耐えきれない笑い。
大好きな人たちに囲まれて
最高のバースディ!!!

来てくれた​evisのメンバーさんと大好きなスタッフのみんなに感謝感激!​
I LOVE YOU♡みんな愛してる♡

everybody's viva scuba!!
みんながダイビングでハッピーになりますよぅに!!!
see the dreams in our ocean!
海は、みんなの夢で溢れてる!


ほんとうにありがとうございました!!


written by せとぐちまりな