無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

オーナーだいすけお誕生日イベント

イベント報告

本日は私、加藤大典の40回目のお誕生日。
夜は居酒屋でみんなでパーティー!!しかし。。様子がおかしい。。

毎年、スタッフがいろいろサプライズでお誕生日を祝ってくれる。
しかし、いつもダイビング屋さんはいそがしいシーズン。
もう40歳だし、忙しい中、準備たいへんだから、今年は居酒屋でわーと騒いで終わろう~
事前に店長なおに伝える。

今日は日中、急きょ、越前日帰りツアーを担当することになり、帰ってくると、閉店後、居酒屋行きましょう~♪と誘われる。

ショップ近くの居酒屋に行くのかと思ったら、evis号に乗せられる。
スタッフみきてぃいわく、初心にかえって、創業の地、本山のロッパ(居酒屋)でやりましょうとのことに。
何の疑念ももたず、乗り込む。

本山に着くと、ロッパの前に、旧本山店みにいこうとみきてぃ。
最近まで、洋服屋さんが入っていたが、退去したようで。。空いている。

中に入るように言われる。空いてるわけないだろうと。しかしドア空いた。
中に入ると影から仲間たちがクラッカーでおめでとーーーーと電気がつく。

??? なんで?? 

わけが分からぬまま、パーティーが始まる。

今年もやられました。みごとなサプライズ。

すばらしい仲間たちだ。

店長なおが、前のお店の大家さんに頼んで、開けてくれたらしい。13年前オープンした初代evisショップ。
またここにみんなで集まれるなんて。。。

なつかしいな。いろんな思い出がここにはあるな。
昔の28歳のころの写真にメッセージつきで店長なおにもらった言葉がうれしかったな。
あとの内容はあえて割愛する(笑)

二次会はよく親睦会などで使っていたロッパで。四方をごつい男どもに囲まれる。なぜだ。。


パーティーに集まってくれたみなさん。お祝いの品を送ってくれた方々。フェイスブックやメールでのお祝いメッセージやお電話、本当にありがとうございました。40年の間にいろんな人たちと出会ってつながりが広がったんだな。

これからも一生懸命、ダイビングの仕事して、夢を追いかけたいと思います。
これからも宜しくお願いします。


written by かとう だいすけ