無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

2012 evisクリスマスパーティー♪イベント報告

イベント報告

2012年度クリスマスパーティー 
今年もクリパがやってきました!!!
1部は栄のクラブを貸し切ってLet's Party!!!!
ダンスや表彰式 抽選会などなど盛りだくさん!!
飲んで食べて踊って 大盛り上がりの2時間を楽しいメンバーで過ごしました♪




第2部はevisに帰って来てから\(^o^)/♪

いつもの講習ルームが 素敵なクリスマス会場に大変身~!!
キャンドルとイケメンスタッフがお出迎え!
大爆笑のゲーム大会や おいしい料理・ケーキをおなかいっぱい食べて飲んで親睦をふかめました~~~!
最後には潜水王によるシャンパンファイトも!

第1部


エレベーターが開くと スタッフがお出迎え♪
今年はクリスマスパーティーに参加した方にevisオリジナルステッカーがもらえたよ!!
めっちゃかわいい♪

場内へ入って荷物をおいたら
まずは空いた時間でアンケートに投票しよう♪
水族館のお兄さんに扮したスタッフたぶっちゃん&マンタのしまもっさん&アシカのもりもっちゃんがステージにてお出迎え!ショータイムです!


16時 オーナー加藤さんによる乾杯!
一気にテンションがあがります!
2012年の総集編の水中映像を見ながら お食事タイム(#^.^#)
120種類のカクテルも!!飲み放題!!


そしてお待ちかね!!!!ニュースタッフ5人組(しまもとさん・にったさん・もりもちゃん・たぶちくん・まりな)による!ショータイム!
着飾った ももいろクローバーZの登場!!
音楽が始まると可愛い?姿の5人組に会場中大爆笑!!!しまもとさんのソロやばい!!
ショーは大盛り上がり!!!みなさん大爆笑っ!!!
踊っていた私はひーひーでした(笑)  声援ありがとうございました(笑)


ゲーム大会では”魚探しゲーム”!!!
ミッションは・・・会場内に隠された魚たちを 制限時間内にできるだけたくさん探せ!!!!
あんなところやこんなところに 魚がわんさか隠れてて・・・・変な魚もいた(笑)
優勝は俊さんリーダーの エビスケチームでした!!!
ツアーの割引券 GET!!!!


そのあとはお待ちかね抽選会!!!
まずは目玉商品ウェットスーツ!!⇒海猿大好き仙崎大好き山田さんがGET!!
他にもボートコートやキャスターバックなどなど 賞品盛りだくさん!!!つづいて 海産物!!
越前カニ・田子のタカアシガニ・さらに隠岐からの海の贈り物セット!!豪華海産物~~~!よだれがでちゃうね 明日はカニ鍋だーーーーー!

当たった皆さん おめでとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!
カニ当たった方・・・よかったら・・・・カニ鍋よんでください★(゜-゜)


表彰式のラストは 潜水王ランキング2012年!!
10位に入賞したからにはプレゼント&潜水王Tシャツを贈呈!!!
今年の栄えある第一位は年間100ダイブ達成 たつやさん♪
なめこの衣装&ミュージックにのせてかわいく登場~~~!!もえーーー!!

入賞された皆さん おめでとうございました!!

最後にみんなでレッツダンスMOMOKURO!!
手拍子でのりのり!
最高に盛り上がった~~!!
見事にノリノリ賞を受賞されたのは。。。横越さんご夫妻ですヽ(^o^)丿♡
ゆるきゃら くまもん夫婦で登場してノリノリダンスを披露してくれました♪
その他にもクレイジーに踊っていた人や ソロパートではみなさんのアドリブに大爆笑!!
おもしろかった~~~!!笑いすぎたっ!!!!!

第2部


クリスマス仕様に大変身したevisにようこそ(^_^)/ WELCOME~!!
総勢60名様 ご案内で~~~~す♡
水谷さんの音頭で かんぱーい!チーン!!


スタッフがクリスマスのおもてなし♡
シェフはもりもっちゃん バーテンはたぶちくん!
ももクロも似合ってけど・・・(笑) これはかっこいいね!!!
食事はもりけんさんとこの絶品オードブル!(大須にあるパン屋さん「大須ベーカリーさん」敦賀ピクニックツアーでいつもお世話になっています。ここのサンドイッチ。パン。お菓子。。。最高においしいっ!!!!)
ラザニア風ドリア お菓子 ケーキなどなど!!



ゲーム大会!!
アイドルと遊ぼうゲーム♡
ももクロに変身した ムッシュ。みなみちゃん。えいちゃんの登場!!激かわ♡♡   。。。?
アイドルをひざの上に乗っけてマシュマロを食べさせてもらって 何個食べれるか競いました!!!!
最高はなんと20個!!としさん!!キングオブ口の大きさ!!!!!


つづいて やっちゅさん扮するCMASの女神さま登場~~~~
CMASとはevisが所属しているダイビングの指導団体で、モチーフとされているかのゆうめいな女神様がいるのです!!
ブルーのライトと共にミュージックスタート 登場!爆笑!

女神さまとは ジェスチャーゲーム&宝探しゲームをして遊んだよ♪

お帰りはなんと 3階からプールへのダイブ!!

ケーキを食べて ホームパーティーは終了!

ラストは駐車場で!!!

潜水王のみなさんを華やかにお出迎え~~
ブルーのTシャツが素敵!!
みんなをかこんでラストダンス!!!&記念撮影!!
締めはシャンパンファイト!!!逃っげろ~~~~~~!!!!!

騒ぎすぎましたね!!こんなに子供みたいにはしゃげるのはやっぱりクリパだけ!!!
みんなの笑顔がまぶしすぎて素敵すぎて 衣装が半袖でも全然平気やったよーーー!!


たくさんのご参加ありがとうございました♡ 

来年もみなさんと一緒にたのしくダイビングできるのを楽しみにしています\(^o^)/
お疲れさまでした! 

[担当]だいすけ なおこ まりな つよし こうすけ ゆうた りょうすけ① みっち あきら みき りょうすけ② マイケル ワンちゃん

[ブログ]まりな [写真]専属カメラマン こんちゃん


written by せとぐちまりな