無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

どうも、初めまして☆

新人スタッフ日記

初めまして☆新人スタッフ(現在研修中)の大岩静香(おおいわしずか)です!

今年まで、名古屋の専門学校で海洋生物やダイビングについて勉強していて、今年3月に卒業し、スタッフとしてevisの仲間入りをさせていただく予定になっています。

さて、今日で研修も3日目なのですが、昨日は平日新年会ツアーに参加させて頂きました。
実はドライスーツでのダイビングはほとんど経験が無くて、海でのダイビングも久々だったので緊張していたのですが、いざ海に入ってみたら・・・おおっ!最高にキレイ!!透明度もとてもよく、カラフルな魚をたくさん見ることができました。
1ダイブのみ参加した後、平日新年会ツアーの皆さんとはお別れし、テクニカルツアーの皆さんと一緒に、日帰りで帰ってまいりました。

そして本日、3日目・・・学生スタッフのまりなさんに「おしず」というニックネームを頂き、公式に認められました!皆さん気軽に呼んでくださいね〜☆

まだまだ分からない事もたくさんあって、未熟者ですが、少しでも早く業務を覚えて、evisメンバーの方々とも仲良くしていきたいです!
evisには日曜日まで研修としてお仕事させて頂いていますので、ご来店の時には気軽に声を掛けてください☆

それでは、お店で会えるのを楽しみにしています。



[スタッフ]しずか


written by かとう だいすけ