無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

初めまして!

新人スタッフ日記

こんにちは!そして初めまして!4月から新入社員として働いている竹内達哉です。
気軽に「たけぽん」って呼んでくださいね~♪
働き始めて半月がたちました。少しずつ慣れてきたところで4月18日にツアーに初参加してきました!

場所は北陸の越前!実は越前は何度も潜ったことがあるのですが、夏しか潜ったことがありませんでした。
そして、海での初ドライスーツ・・・
寒い寒いと言われていたので覚悟して入ってみたら・・・ドライスーツのすごさを実感しました。
覚悟していた分、もっと冷たいと思っていたので平気でした。
そしてダンゴウオ!ちっちゃくて可愛かったです♪


次の日には伊豆の大瀬崎に行きました!初のバディダイビングです。
自分とバディで計画を立てて、目的をしっかりと持ったダイビングはすごく楽しいですね!
ボラの大群(通称ボラクーダ)も見れました!


この2日間ツアーに参加し、思ったのです。それは・・・
ご飯が美味い!!!(笑
越前では、カニすき。大瀬崎では漬け丼と旬の食材の定食。
甘いもの大好きな自分は帰りにサービスエリアでオススメデザートを聞いて食べてます(笑

そしてなにより、お客さんが優しい!面白い!個性的!で陸も水中もすごく楽しいです♪
お客さん同士の仲もよくて、evis本店はアットホームな感じですごく落着きます。

まだまだ未熟者ですが、頑張っていますのでよろしくお願いします♪


written by なかたまさたか