無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

夏ですよ!

新人スタッフ日記

こんにちは!そしてお久しぶりです!たけぽんこと竹内です。
入社して早4ヶ月。みなさん!夏ですよー!!!

どんどん暑くなって水がとても気持ちいい季節になりました。海もプールもとても気持ちいいです!
最近はツアーも少しずつですが任されるようになり、やれる仕事が増えるというのはとてもやりがいがあり、すごく楽しく充実しています!そして嬉しい出来事もありました!
1つは学生サークルのツアーを担当し、チーム発表で自分のチームになった子の中に「やったー」と喜んでくれた子がいたそうです!自分は直接聞いていないのですが、発表をした子からそれを聞いたときインストラクターになって本当によかったと思いました!
もう1つ。
8月8日にevisのテラスでビアガーデンパーティーがありました。そこでスタッフみきてぃのインストラクター合格祝いをやると聞いていたのですが・・・。翌日だったのですが自分の誕生日も祝っていただいちゃいました!!
次の日はツアーで学生にまで祝ってもらい、ハプニングもありましたがとても嬉しかったです!(笑)
これだけ多くの人に祝ってもらったのは初めてのことでしたし、きれいな花束やプレゼントまでいただいて本当に嬉しかったです!みなさん本当にありがとうございました☆
21歳になり、これからも精一杯頑張ります!!
では皆様、暑いですが倒れないように体に気をつけて、プールや海で涼んで一緒にリフレッシュしにいきましょー♪


written by なかたまさたか