無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

First Response Training International『職場における空気感染予防コース』をスタッフ全員修了しました。

NEWS





COVID-19以降、施設全体に対して、入念に安全対策をしてまいりました。
昨日、日本語バージョンがリリースされた所属する指導団体のひとつFirst Response Training Internationalの『職場における空気感染予防コース』をスタッフ全員修了しました。

世の中には、正しくないことも含め様々な情報が飛び交っています。
私たちの指導団体は、あらゆる分野のダイビングカリキュラムを所有しています。テクニカルダイビングを含むレクリエーショナルダイビングつまりSDIやTDIはもちろん、汚染区域での遺体捜索手順なども教えているERDIやフリーダイビングのPFI、そして今回『職場における空気感染予防コース』をリリースしたFirst Response Training Internationalでもこれまでのノウハウが正しいリスクマネジメントに活かされています。

このコースは、安全な職場環境を作るために開発されたオンラインコースですが、家族や大切な人たちのために受講することをお勧めします。

共通の安全意識で、安心できる環境を共につくっていきましょう。

evisにご来店されるみなさまにも無料のこのコースを受講いただき、共に安心な環境を作りにご協力お願いいたします。








さあ、はじめてみましょう。


First Response Training Internationalのウェブサイトはこちら

アカウントは、SDI TDIのアカウントと同じです。
同じIDとパスワードでログインできます。
すでにSDI TDIの認定を受けている方は、すでにアカウントがあります。
アカウント設定についての説明ビデオはこちらです。


このコースについての詳しい説明は、sditdierdi.jpへ


https://www.sditdierdi.jp/


written by かとう だいすけ