無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

evisインストラクター&アシスタント忘年会

加藤大典ブログ

昨日は、evisを支えるインストラクター&アシスタントで集まって忘年会をやりました。

今年は、あいにく全員は集まれませんでしたが、新たにevisを支えてくれるインストラクターや学生アシスタントも増えて、にぎやかな忘年会になりました。


僕が、昨日のツアー帰りに、産地直送で桜海老やシラス、まるごと一匹の金目鯛、など買出し、今回もevisの鉄人シェフのあきらさんが、料理に腕を振るってくれました。


桜海老のカキアゲ、あきら特製のくせになる海鮮&豚肉のハリハリ鍋! 最後にラーメンも投入され、腹ペコのevisの仲間達は、みんなお腹パンパンで満たされました。
みんなからのお土産もいっぱいで、驚いたのは、しんいちさんのサーティーワンアイスクリーム!お店の全種類を大人買いしてきてくれて、店長なおをはじめ大興奮! 

いろんな人たちのサポートや情熱でで成り立っているevis。
evisを支えるスタッフや仲間達で食べて飲んで、今年がんばったevisの仲間達にお礼ができました。
来年もさらにチームワークもパワーアップし楽しく盛り上げていきたいと思っています。


written by かとう だいすけ