無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

evis カレーパーリー試作日

イベント報告

カレーパーティーの今日は試作日! カレー作りに励んでもらったメンバーさんの日記です。

【たかちゃん日記】
今日はevisのテラスでカレーを作りました。

みんなで買出しに行き、大きなお鍋を用意して調理開始!

イッティ調理長からの指令は一言、「グッ・ダイ!」
グッダイ!とは、とにかく具を大きく!というコトです。

大量のお肉と野菜を次々と鍋に投入してしばらくすると、イイ匂い〜!
具沢山チキンカレーの出来上がり〜!

テラスに用意したテーブルに腹ペコ君たちが集まってきて「いっただきまーす♪」

「おー!! おーいしーい!!」

お肉も柔らかくって、ゴロゴロ入った野菜がまたイイ感じで
みんなおかわりしてお腹いっぱいになりました♪

あ〜おいしかった〜!みんなで食べるとまたおいしいデスね。
次はいつかな〜? 楽しみにしてまーす♪


------------------------------------------------------

は〜い。調理部隊のいってぃ、としちゃん、そしてたかちゃんありがとう♪


夏にカレーパーリーやります〜 会費500円ぐらいでカレー食べ放題〜 多分、水曜日の日中から夜にかけて。梅雨があけたらやりましょうー。会場はevisテラスです〜


written by かとう だいすけ