無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

創立10周年記念イベント!内容盛りだくさん!

イベント報告

evisは今年の1/30でなんと開店10周年!
感謝の気持ちをこめて記念イベント開催いたしました〜♪
総勢40名!

今日はメンバーさんが10周年に駆けつけてくださるということで朝からスタッフは大忙し・・・1階から3階へ・・・3階から1階へ・・・嬉しい&1忙しい日です♪

トラベルプロ水谷さんも朝からおもちつきグッズご提供と準備に駆けつけてくださいました!感謝感謝です!(ありがとうございます。)

そうこうしているうちイベント時間となり、スタッフはハッピをきてハッピーな気持ちでみなさんをお迎え。

18:00 半額爆弾セール!
今回大感謝祭ということで驚きの半額ガレージセール会場を設置。
準備は学生スタッフまさかず&ともえががんばりましたよ。
会場は学祭風!なんだか学生になった気分でたのしかったね〜
早くから並んでいただいた方もいました。
小物から大物まで(笑)いろいろ登場しましたよ。
evisサッカーチームユニホームまでありました〜♪

その横でトラベルプロ水谷さんがせっせと大活躍です!
ほんと感謝です!
もち米がつぎつぎ出来上がりもちつき大会!
10周年なんで1人10回おもちをついて・・・最後はカメラ目線でキメポーズ!みなさんきまってました!

19:00
たるわり振舞い酒
今回は10周年を記念して(お手製)たる酒を準備。
鏡割り〜オーナー加藤がツアーから戻りません為・・・ラッキーなことに私が代役をさせていただきました!

19:30
おもちをたべながら、団結長縄跳び〜♪
縄は10年使用した講習ブイロープ。みんなが講習で握った思い出のロープですよ。
2チームに分かれて全員で何回とべるか競いました!
結果は・・・!20?30回?といいたいところでしたが、2回と3回。低レベルな戦いとなりました〜(うっける〜♪)
動いてるうちに身体ポカポカ♪

20:00
ツアーチームが到着!ツアーからもどったオーナー加藤のあいさつ。今年はなんと〇〇〇〇として新たにスタートするevis・・これからも益々がんばっていきますのでよろしくお願いします〜という内容でした。毎年変化し続けるevisをご期待くださいませ〜。

20:30
次々できあがるもち米。そこへ・・・
10周年のお祝いにスペシャルゲストが登場です!
ねじり鉢巻・・・肌&ふんどし姿!
クールポコヤッチュー&コンちゃんです!

ネタ:『な〜に〜!!!!男は黙って潜水バカ・・・』
メンバーさんに大うけでした〜
そしてアンコール・・・

20:50
賞品争奪だるまさんがころんだゲーム!
全員道路端へ移動。
『ゆきだるま(スタッフなお)さんがころんだ〜』
だるまさんがふりかえったときにはうごいてはダメというルール。だるまさんの背後の賞品に迫ります!賞品は全部で4つ。
どんどん賞品に手が伸びてきます!
1.2番でゲットしたのはYさん宅のお子様〜さすが!
!①おしゃべりできるスピーカー付きスノーケル②水中で泳ぐダイバー人形をゲット!3番はたつやくん!ふたをあけると③みかん10個ごろごろ〜(あははは)最後はこんちゃん。箱を開けるとシュークリーム10個〜

そしてそして最後は・・・
全員でまたまた長縄跳び!こんどは8の字とびです。
何回とべたかな?結果はおいといて・・・

ひっかかてしまった3人は・・・
なんとバツゲーム♪
それは・・・・オシマンの刑・・・
evisオシマン隊に囲まれて・・・おしくらまんじゅ〜♪

そのあとは16名ぐらいで居酒屋さんへ・・・・

みなさんとたのしい時間を過ごせてとてもハッピ〜でした〜

★今回ご協力いただきました、
ダイビングメーカーの方、
トラベルプロ水谷さん(おもちつきグッズのご提供とおもちの準備朝から晩まで感謝です。みなさん『海外旅行はトラベルプロ〜』ですよ〜)
こんちゃん(自家製のダイコンありがとう!)
クールポコ ヤッチュー(もりあげありがとう!)う・・・
いろいろお祝いくださいましたメンバーさん、みなさんありがとうございました!

みなさんこれからもevisをよろしくお願いします〜!!!





written by てつもと なおこ