無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

平和公園 お花見会

イベント報告

日は朝から雨となってしまいました・・・総勢15名で開催しました〜。

今回はお昼から1時間ほど桜の下であ〜つあつおでんをたべながらお花見し、その後はショップにBBQ用の鉄板を持ち込み、宴会となりました!調理師免許をもつスタッフあきらが腕によりをかけてご馳走を作ってくれましたよ〜。お好み焼き、焼きソバ、ソバ飯のトロトロタマゴのオムライス、あんかけチャーハン。めちゃうまでしたよ!一品一品奪い合い!!!そして、みんなお腹が満腹状態!
次回の日比野あきらBBQツアーは海の日の予定!!食いしん坊集まれ〜

後半は毎年恒例のバディー対抗カルタ大会を行いました!

最後は甘いものにはこだわりを持つスタッフなお特製のマンゴープリンパフェも登場!スウィ〜ツは大切ですからね。はりきっちゃいました!結構好評でした!

ショップでイベントやるのもなかなかGOODでした!
(19:30現在ショップで引き続きもりあがっていま〜す!)
来年は金曜の夜に夜桜でお花見がいいな〜なんてリクエストもありました!検討してみたいと思います!

[担当] あきら なお よしひさ だいすけ  [報告者] なお 
[写真/撮影者] なお


written by かとう だいすけ