無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

夏の親睦会2006

イベント報告

季節は夏! 梅雨をぶっ飛ばす勢いで、夏の親睦会を開催しました。今回は平日の夜ということもあって、少な目ですが、30名ほど集まりました! 今年、ダイビングをはじめたフレッシュダイバーからダイビング歴10年以上のベテランさんまで個性あふれるメンツが集いました! 今回も創作料理居酒屋の輪羽亭さんを貸しきりです。今回も新旧のメンバーが親睦を深め大成功でした! これからも仲良く潜りにいきましょう!

会場では6/10-12で行って来ました[御蔵島 野生イルカと泳ぐツアー]のビデオを大型モニターでみて、フレンドリーな野生イルカを堪能してもらいました。

そして仕事帰りに駈け付けたメンバーも揃ったところでevisにとっても歴史的重大発表がありました!
明日より東京に転勤となりました、犬養拓さんと○○ちゃんが転勤をきっかけにめでたく婚約いたしましたぁ!!
共に潜水馬鹿で上級者の2人。これからも仲良しバディで楽しんでくださいね!!
そして親睦会のあとは2人をハゲます会と称して、カフェバーdaicoでパワフルなメンバー10名ほどで深夜まで盛り上がりました。そこで決まったのがお正月のサイパンツアーで水中結婚式をやろうということになりました。エステシャンのエリちゃんがベールなんかも作って・・なんて本格的に決まってしまいました!予定では2007年1月1日に行なう予定です!今度のお正月ツアーも盛り上がること間違いナシですね!今からホント楽しみです!


written by かとう だいすけ