無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

ちよさん お誕生日会!

イベント報告

沖縄、西表島ツアーの担当で7/10の夜に帰ってくる千代さんを待って、急きょお誕生日会をメンバーの深津さんたちが企画してくれました!ホントは7/11が誕生日なんですが、この日は千代さんお休みなので、なんとか声をかけたメンバーさんが集まってくれてささやかなパーティーが行われました。突然決まったこととお店も定休日ということもあって、お誘いきれなかった方々ごめんなさい。
evisスタッフ最高齢記録をまた更新しました。この調子であと30年?は現役インストラクターでがんばりましょう、千代さん!
ケーキを準備してくれたつねちゃん!企画してくれた深津ちゃん!そして集まってくれた仲間達ありがとう!
いろいろなプレゼントが渡される中、スタッフなおから渡されたマッチョエプロンがおおうけ! きっと今週のバーベキューツアーに着てきてくれると思いますよ! お楽しみに!


written by かとう だいすけ