無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

2006 evis謝恩クリスマスパーティー 第一部

イベント報告

evisの一年の締めくくり、クリパを今年も開催しました。第一部は、総勢60名で名古屋・栄のクラブ ジ・エンポリアムを貸切、海など自然の中での活動の多いevisですが、みんなきれいにドレスアップして、街中で遊びました。

まずは、乾杯後のチーム対抗のゲーム大会のため、テーブルごとに盛り上がってもらいました。新旧メンバーの触れ合えるいい機会になりました。

まずは乾杯は、2年連続、東京より駆けつけてくれた、ダイビング雑誌などで活躍中のイケメン水中写真家・古見きゅう氏に。乾杯後は、彼の作品をスライドショーで見せてもらいました。彼の美しい写真にみんな見入っていました。

映画[海猿]のテーマソング B'Zのオーシャンが流れる。
スタッフ扮する、海猿が登場! これは実際、主役の仙崎役の伊藤英明が撮影で使用した本物! そしてスタッフ紹介。

ゲーム大会は、一位がパン屋のモリケン率いる白組! 二位はヨッシー率いる黄組! 三位は犬ちゃん率いる青組! 四位はタツヤ率いる緑組! 五位はスドさん率いる赤組! 豪華賞品が贈られました。

ゲームが終わると、一年間撮りためたビデオを30分にまとめた総集編を上映、そしてお食事タイム! この一年を振り返りました。

後半は発表会! フォトコン、ビデオプレゼント、そしてevis2006潜水王ランキングの発表!
潜水王一位犬ちゃん 二位タツヤ氏 三位さっちゃん 四位いってぃ〜 五位マッキー&ヒロミちゃん 七位シンシ氏&かみで氏 九位しょうぢ 十位たかちゃん という結果でした!  ランキング入賞者にはウエットスーツや旅行券などが贈られました。
そして大抽選会! 特賞のウエットスーツはキャンベルさんに当たりました! その他、各地より届いた海産物のセットやボートコートやスーツインナーなど様々なものが、メーカーや現地サービスの協賛いただき、evisからのプレゼントも含めてたくさんのクリスマスプレゼントが贈られました。

そしてウエディングソングが流れる。サンタガール(犬ちゃん)とトナカイガール(さっちゃん)がブーケを持って登場! ブーケはお花屋さんイッティー作。そしてウエディングケーキ!ケーキは、パティシエールのつねちゃん作。evisメンバーによる手作りのお祝い。ケーキカット、そしてブーケトス! たくさんのメンバーがゲットしようと集まり盛り上がりました。ゲットしたのは、キャンベルとひろみちゃんでした! きっと来年は幸せが訪れるよ! 正月サイパンで二人は水中結婚式やりまっす! evis第8カップルの誕生です。

そしてみんなでケーキを食べたら、集合写真でしめくくり。
本当に一年evisをありがとうございました。



第二部に続く。。


written by かとう だいすけ