無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

2006 evis謝恩クリスマスパーティー 第二部

イベント報告

第2部は、なんとevis新設プールお披露目を兼ねてプールサイドでバー&ゲーム大会を行いました!

プールサイドはクリスマスカラーの装飾品をかざり、バーカウンターを設置。照明はキャンドルの明かりで雰囲気を出してみました!ワインで乾杯!その後は潜水ランキング入賞メンバーでプールオープン記念のテープカット!

その後前半はマスターちよしま&バーテンダーと化したスタッフお手製のカクテルを楽しみながら天井に映し出された水中の総集編映像を鑑賞。

後半はゲーム大会!水中もぐらたたきゲーム!プールからとびだすモグラ役とプールサイドから攻めるハンマー役の戦い!水泳帽がわりにいろいろな被り物をかぶってもらい、水中からとびだす姿がおもしろかったですね〜!モグラ役の方ありがとうございました!
そして海猿風ダイビング器材フル装備で腕立て!勝者は1位体力系ダイバーのたつやくん!2位元レスキュー隊いとうくん!2人もいつまでも続けそうでしたので、こちらでうちきりにさせていただきました。すごい体力です!よくがんばってくれました!ありがとうございました!

水がお洋服にかかってしまった方失礼しました〜!今回はプールを楽しんでもらうために企画しましたが、次回はプール3階フロアーができあがります。そこで行う予定です!

ゲーム優勝チームには¥3000・2位チームには¥2000のツアー券プレゼント!(使用期限は2007年6月末日です!)

たくさんのご参加ありがとうございました!また来年もお楽しみに〜!


written by かとう だいすけ