無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

春の親睦会・テラスBBQ大会!

イベント報告

お待たせしました~!やりましたよ、春の親睦会♪今年はテラスでBBQ大会だーーー!!!
スタッフ総出で前日からいろいろと準備を進め、迎えた当日・・・さあ、どうだっ!?

天気はあいにくの雨・・・でしたが、この日のためにテラスは防水加工(テント張り)済みですので大丈夫!
まずはプールでのモニター会!今回はTUSAの器材が一式(軽器材から重器材まで!!)揃い、更に最新小型スクーターもモニター可能!!
今回の目玉食材である○○○も無事に届き、仕込みもばっちり★(今回残念ながら、evisの鉄人シェフあきらは、別のお仕事が入ってしまい不参加となりましたが、代わりにスタッフちえが料理長として腕を振いました!)

一方その頃、プールではスクーターが大人気!皆さん気持ちよさそうにすいすい泳いでましたね。
器材も色々試していただき、終盤にはビーチボールや水鉄砲も出現してました(笑)

そして、昼過ぎにはいよいよBBQ開始!テラスへ移動し、まずはビールで乾杯!!
早速宴会部長・M瀬さんが豪快な飲みっぷりを披露し、皆大歓声♪続いて、スタッフちえ特製のベイクドポテトが登場。これがまた美味しい!

さて、ここでとうとう今日のメイン食材が出現!
その名も・・・知多牛!!!ななんと、ブランド牛の登場ですよ!
牧場出身スタッフおしずがおススメするお肉、美味しくないはずがナイっ!・・・というわけで、焼き焼き~

美味しそうな音と匂いにあっという間に順番待ちが出るほどの大人気!カルビ、ロース、ランプ・・・と、どんどん消えてゆくお肉・・・気がついたら全てなくなっていて、皆さんの食欲のすごさに驚いたスタッフ陣でした(笑)

お肉にビールに、どんどん調子づいてきたメンバー、続いての料理は・・・魚介たっぷり、トマトのパエリア!!これまた皆さんペロリでした!!おいしかった~~
美味しい料理を囲んで、一同、いろいろな話に花が咲き、わいわいがやがやいい雰囲気♪これが親睦会の醍醐味ってモンです!

そして次なる料理は、BBQの定番・焼きそば!鉄板で焼く焼きそばは格別です!!こちらもみなさんあっという間にペロリ!
この頃には皆さん雨も忘れて、いろいろな話に盛り上がってきした!!ツアーの話、今後の講習の話・・・レスキュー行くぞ!!という宣言もあり、皆さん新たな目標も見つかったご様子♪

さて、いよいよここらでデザートタイム!!今回は美味しいアイスクリームです★
バニラアイスに参加者KONちゃんさんの自家製イチゴソース(差し入れありがとうございます!!)をたっぷりかけて・・・美味し~い!!!
残りの時間はアイスをもぐもぐ食べつつ、お酒を交え、のんびり楽しく過ごしました。
にしても皆さん、良く食べましたね・・・(笑)


7月には、テラスに本格的な開閉式テントや照明が常設され、ますますBBQパーティーやビアガーデンなどのイベントが充実します。夏の暑い日は、プールトレーニングの後、テラスで、日光浴や日陰でうたた寝も気持ちいいかも!! さらなる施設の充実にご期待下さい。


written by evis