無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

こうすけ誕生日会&つよし壮行会パーティー

イベント報告

りょうすけブログです♪
-------------------------------------------------------------------

本日は
あるときはストッキング道場師範代!!またあるときはトラウマクローバーZ隊長!!
黒潮にのってevisに流れついた男!!
しまもっこりつよしの壮行会!!
あ~んど、いつもさわやかevisの窓口!
こうすけ(新田さん)の誕生日会で~す!!

黒潮に乗ってきたつよし君は飛行機に乗って石垣島へと帰っていくのです(笑)

まずは、島本大先生最後の講習!!爆笑ストッキング講習スタート!!
みんなで正しいストッキングの使用方法をレクチャーしていただきました(笑)
実際にストキングを被って下さった皆さんにはSPカードをプレゼント♪

講習が終わったらつよしをお店の外に担ぎ出して皆で胴上げじゃ~い!!(^O^)/わっしょ~い♪
この日、つよし君は空を飛びました。

そして、店の中に戻るとケーキ登場!!
こうすけhappy birthday~(^o^)/♪
オシャレな帽子とサングラスをかけてオシャレボーイこうすけらしいバースデーコスチューム (笑)
ビールをいっぱい貰って、こんなに大勢の方にお祝いしていただいてこうすけも大喜びです♪

最後にこうすけ、つよしの共同作業!ケーキ入刀(笑)。
ケーキも美味しくて大満足の壮行会&誕生日会でした。

お店で盛大に盛り上がった後は、中華料理屋さんでお食事会です。
こちらも笑い声の絶えない楽しいお食事会になりました。

こんなに大勢の方に祝っていただき、送り出していただける2人は本当に幸せ者です。

そしてお疲れ様、レッド隊長(*^_^*)
石垣に行ってもトラウマクローバーZは不滅です!!(笑)

[撮影] こんちゃん
[記事] りょうすけ


written by せとぐちまりな