無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

♪なおこ店長お誕生日会♪

イベント報告

3月25日はてつもとなおこ店長のお誕生日。。。!
ハッピーハッピーバースデイ
ということで24日(日)の夜 みんなで盛大にお祝いしました\(^o^)/

20:30誕生日会参加のみなさんがぞくぞくとevisへ集合・・・総勢20名!
講習ルームでなお店長を待ちます!

本日の主役登場!!
真っ暗な部屋にろうそくのあかり・・・ハッピーバースデイソング♪
お誕生日おめでとうございます♡♡♡
登場したのはてつもとさんの大好きな ひ よ こ  ぴよりんケーキ カワイイっ
そして皆さんから両手いっぱいの花束・プレゼント!!!
いつもみんなの記念ダイビングの時にかわいい旗をつくってるてつもとさん
今回はてつもとさんへハッピーバースイのビッグな旗をぷれぜんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひよこじゃんけんでぴよりん争奪戦をしてゲーム大会終了です~

そのあとはカラオケ店へ移動!2部の開始
主役は猫に変身・・・!??
てつもとさんのために歌う カラオケタ―イム
まずは歴代クリパソングからはじまりはじまり・・・おしりかじりむし KARA もりもっちゃんのオシャレ番町 おっぴーさんのマイケルジャクソン すぎうらさんのレディーガガ・・・爆笑
そのあとも盛り上がりソングをわいわい歌いまして
最後はみんな大好きてつもとさんも大好きな加山雄三を斉唱~~~~
踊り歌い騒ぎました・・・・・!

参加してくれたみなさんありがとうございました♪

楽しいツアー やさしい講習 いつも笑いの絶えないてつもとさんの周り・・・・
わたしもそんなインストラクターになりたい!

そしてそして
4月からてつもとさんが店長に就かれる名駅店・・・どんなお店になるか楽しみですね!
来年度のevis 盛り上がって行きましょう★☆★

[ブログ]まりな


★スタッフなおコメント★
今年もありがとうございました!
気が付くと・・・これでなんと12回目のお誕生会!
過去、パイ投げ大会!仮装パーティー!カエルパーティー!猫カフェ!・・・・
いろんなお誕生会の思い出があります~
毎年大好きなevisのメンバーさん&スタッフにお祝いしてもらいめちゃくちゃ幸せです!!!
今回のヒヨコケーキ+似顔絵旗(まりなちゃんありがと!大切にします!)+カラオケパーティールームでevisクリパダンスメドレー♪
(ラストソングが?カヤマユウゾ〇?あれ?私ファンだったっけ?うけたーーー!!!)
またまた忘れられない一日となりました!ありがとうございました!

早いもので入社13年目です!
気が付くと・・・ evisに関わるみんなを幸せへ導くこと! これが私の使命なんだと。 
evisみんなの笑顔が輝きますように☆
明日からますます気合を入れて前進していきまーーーすっ☆  なお


written by せとぐちまりな