無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

はじめまして。

新人スタッフ日記

新しくevisの仲間になりました大塚洋明(おおつかひろあき)です。
よろしくお願いします。ヒロって呼んでください。

小さい頃からずっと海が好きで、(出身地には海がないんですけど・・)魚も好きだったのに、就職したのは海とは関係ない仕事でした。前の仕事もやりがいがありましたが、海への想いを捨てきれず、思い切って転職する事を決めました。初めは不安ばかりでしたが、evisに出逢えて、今はとてもワクワクしています。
僕と同じ様な人がいたら気軽に声をかけてくれたら嬉しいです。

まだまだ始めたばかりですけど、これからダイビングを始めたいっていう人、もっとうまくなりたい人達と一緒に成長していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

また、evisのメンバーの皆さん、技術はまだまだで逆に助けてもらうことが多いかも知れませんが、その分、元気に明るく、細かいことにも気配りが出来る様に頑張ります。よろしくお願いします。

それでは、お店で逢えるのを楽しみにしています。

[記入者]おおつかひろあき


written by evis