無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

1週間たちました。

新人スタッフ日記

 今日でevisに入社して、はや一週間が経ちました。ものすごく一週間が速く感じましたね。覚えることがたくさんあって大変ですが、海に行ける日が近づいて来ると思うと楽しみです。
この一週間でお会いできたメンバーさんもたくさんいて、evisの一員に少しずつなれてきている気がします。ご挨拶できたメンバーさん、次はもっとお話できたらいいですね!まだ会えてない方もお店で会えるのを楽しみにしています!

この間初めてプール講習受けました。やっぱり水の中は気持ち良いですね♪二回目のプールでは、アシスタントもやりました。なかなか言いたいことを伝えるのは難しいですね。僕のアドバイスで参考になったのか少し不安です。水の中は気持ち良いってことを上手く伝えられるように早くなりたいですね!
次回のプールはいよいよフル装備でのプール講習です。安全に楽しくダイビングが出来るようしっかり頑張ります。

[記入者]おおつかひろあき


written by evis