無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

【募集】TⅮIイントロテックダイバーコース*3~4月受講生募集!

NEWS

TDIは世界シェアNO.1のテクニカルダイビング団体

TⅮIイントロテックダイバーコース受講生募集!

●3~4月開催
●日程3日間
(学科プール4-5時間×2日/海1日)
●OW25本以上ダイバー
(アドバンスレベル以上推奨)

日程は参加者の方と調節中。
ご参加表明おまちしております。


ダイビングをより洗練させる機会!

[コースの重要性]
テクニカルダイビングの知識、スキル、考え方は洗練されておりとても素晴らしいです。
一般ダイバーの方へ、スモールステップでご紹介できるよう、2007年TDI(世界最大のテクニカルダイビング団体)がイントロテックコースを導入。
潜り慣れたスポーツダイバーの方が、多くのことに気づき、今までのダイビングをよりよいものにしていく機会となります。

[コースの目的]
主に2つの目的があります。
1.スポーツダイビング活動の快適性、安全性を高めます。
2.本格的なテクニカルダイバー、TⅮIコースへ進級するための土台を形成します。

[ご参加の方の声]
Q、イントロテックを学んでみてその後どうなりましたか?

・ダイビングの世界にますます興味関心が湧き、もっと学びたくなりました。
・新しい考え方やスキルを学ぶことがとても楽しかったくです!
・中層でのトリムのコツがわかり、水中撮影を中層でも行えるようにしたいです。
・前後左右と様々なスイミングテクニックを知り、生物へのアプローチや環境への配慮もコントロールしやすくなりました!
・自分のガス消費を事前に予測することができるようになり、安心できるようになりました。
・深場からSⅯB(サーフェイスマーカーブイ)とスプールを使用すれば一人でも安全に浮上できるのだと自信が付きました。

大変好評のコースへ
ぜひご参加ください^_^


スポーツダイビングの装備

テクニカルダイビングの装備


written by てつもと なおこ