無料説明会を予約する

オンラインショップ

Online Shop

Stream Trail / DRY TANK 25L D2(ドライタンクD2)

商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像

価格17,600

【商品名】
Stream Trail / DRY TANK 25L D2

【商品説明】
DRY TANK D2 25Lは普段使いはもちろん、ちょっとした旅行やレジャーに最適なサイズです。女性にも人気のサイズのデイパックです。DRY TANK D2シリーズは抜群の防水性能を誇るストリームトレイルのベーシックなバックパックです。防水バッグに使用されている表面素材の《ターポリン》は、ポリエステル系の繊維を合成樹脂フィルムではさんで溶着したものです。テントやよく街で目にする屋外広告の横断幕、工事現場などでも使われており、水に強く、過酷な状況下でも裂けたりしにくく、摩擦にも強い生地となっています。水の入りやすい開口部は、防水加工を施したフラップをロールダウンすることにより抜群の防水性能を発揮するとともに、ロールしやすい柔らかい生地を採用しています。多少の汚れでも簡単に拭き取ることができるため、手入れもしやすいため、フィールドにもタウンにも使用いただけます。濡れたものを収納しても内部にたまった水はドレインプラグから排出可能です。

機能だけではなく、キャップの赤がデザイン的にとても印象的!豊富なサイズバリエーションとカラーバリエーションで本格的なアウトドアからデイリーユースまで様々なシーンで活躍します。小物の収納には、ベルクロテープで着脱できる4タイプのインナーポケットを、オプションでご用意しております。また、DRY TANKシリーズ全てのショルダーベルトに装着できる、ドリンクホルダーとモバイルホルダーもご用意しております。※インナー・ホルダーは別売りです。

【商品仕様】
サイズ : 幅30×奥行24×高さ44cm
素材 : ターポリン、ポリエステル

【サイズ】
幅   奥行  高さ
30cm 24cm 44cm

価格17,600

その他の商品