無料説明会を予約する

オンラインショップ

Online Shop

Stream Trail / WP SAKOSH(WPサコッシュ)

商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像

価格5,720

商品名 Stream Trail / WP SAKOSH
(ストリームトレイル /WPサコッシュ)

商品説明 防水性、気密性の高いStream Trailのサコッシュ。逆止栓バルブにより内部の空気量を調整できるのが特徴で、空気を入れて膨らませておけば中身を保護でき、また水面に落としても浮くためマリンスポーツや水辺のレジャーの際に重宝します。 ストラップホールは長辺と短編両方につけられており、バッグを縦向き横向きどちらでもご利用いただけます。またバッグ以外にも、中に空気が入れられることを利用してクッションや簡易枕にすることも可能です。

商品仕様 サイズ : 幅37×高さ23cm

素材 : ナイロン、TPU

防水規格 : Ipx7 ファスナー仕様

ブランド Stream Trail/ストリームトレイル
Stream Trail(ストリームトレイル)は、30年以上のアウトドアやフライフィッシングの道具作りに携わった経験とノウハウを元に水辺に関わるギアやアクセサリーの開発を1997年から行い、2011年より物を入れる袋からバックそのものが道具であるべきとして機能性と使い易さを追求し、海、川、水辺のみならず、天候への対応も熟慮して防水性の高いバッグを中心に本格的にバッグブランドとしてスタート。防水機能ではプロフェッショナルユーザーからの高い信頼を得ており、彼らからのフィードバックを元に進化、改良するだけでなく、ON・OFFを問わずアクティブライフを応援するライフスタイルブランドとして、タウンユースやトラベルユースなど幅広くニーズに合わせたアイテムを幅広く展開しています。
注意事項 ・開閉する際にはできるだけファスナー近くをもって開閉してください。水漏れの原因となりますのでしっかりと最後まで閉めてください。
・閲覧環境によって商品の実際の色味と異なって見える場合がございます。

価格5,720

その他の商品